絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

A子とB男の恋①

A子ちゃんはB男君が大好きです。四六時中彼の事が頭から離れません。彼からメールがきたら5分以内に返して、授業中も、友達と話をしていても、通学中も彼の事ばかり考えてます。「これが恋なのね♥️」 でも、楽しかったのは3日くらいでだんだん不満を持つようになります。なんでメールの返信こないの?なんで電話してくれないの? なんで男友達と遊びに行ってんの?😡不満はどんどん怒りに変わります。「いい加減にしてよ!なんで私ばかりなの!?自分ばかり棚にあげて、どうせ私が悪いんでしょ!?」と、ヒートアップ🔥 でも、B男君は訳が分かりません。B男君は自分の日常を送っていただけです。彼女のメールにも真摯に応えていたはず。悪い所は皆無です。 なぜA子が怒り出したのか全く分かりません。 ↑↑↑上記のような事が 男女間では多々起こり得ります。勝手に怒りに燃えるA子ちゃんが悪いのか?女の気持ちを察せないB男が悪いのか!?客観的に見るとお互い様かなーと思いますよね。この客観的な目がカウンセラー、セラピストの役目かなーと思ってます。これを良かれと思って親や友達に相談すると、「あんたが悪い!」「もっと頑張れ!」など思わぬアドバイスを頂くので要注意です。安全で適切なアドバイザーを自分で選んで下さい。
0
1 件中 1 - 1