絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

39 件中 1 - 39 件表示
カバー画像

衝撃事実!彼があなたに恋する確率を3倍にする秘訣

こんにちは、このブログを訪れてくださりありがとうございます。私は数多くのお客様の人生と恋愛に光をもたらしてきた鑑定士、MSカルマです。普段は見えないエネルギーや未来の可能性にアクセスし、お客様の恋愛運を高め、人生にポジティブな変化をもたらす手助けをしています。今回の記事では、「彼があなたに恋する確率を3倍にする秘訣」をご紹介しています。それでは、今日はあなたの恋愛運をグンと上げる衝撃の事実を暴露しちゃいます🔥 モテる女性に共通する秘訣がこれ!実はとってもシンプルなんです👐そのシンプルな秘訣とは...「自分を大切にすること」 簡単ですよね?でも、意外と実践できていない女性が多いんですよ。自分を大切にする女性は、自然と魅力が滲み出るのです。 ✨なぜ自分を大切にすると魅力的になるの? ✅ 自尊心が高まり、自信に満ち溢れている ✅ 自分の時間を大切にしているから、余裕がある ✅ 身なりやメイクにこだわりがある このように、自分を大切にすると無意識に色気が漂うのです。 さらに、自分を大切にする生き方をしている女性は、人からも大切にされやすい🥰つまり、自分を大切にすれば、あなたを求める男性が現れるってわけ! 自分を大切にすれば、あなたの魅力は3倍にもなるかもしれません。 自分を大切にする日々の小さな習慣から始めてみては? あなたの恋愛運が良くなる確率は高まるはずです! ———————+++——————————————+++—————あなたの恋愛運を高めたい、恋愛のご相談は、ぜひ私の電話占いサービスをご利用ください。
0
カバー画像

【不倫・複雑愛】成就に向かうマインドセット!

成就に向かうためには、エネルギーを高く持つことはとても大切ですが、どのようなマインドでいたらいいでしょうか?私のところに相談に来てくださる方々の中には、「本気で、彼と結ばれたい!」「不倫の彼と結婚したい!」とおっしゃる方もおられます。人を好きになるということは、当たり前の感覚ですよね。では、成就に向かうマインドってどんなものでしょうか?↓①執着を持たないようにしましょう!恋愛がうまくいっている人の特徴として【彼に執着をしていない】ということがあげられます。ですが、・本気で彼と一緒になりたい!と・彼に執着を持つな!って、真逆の思考ですよね。※ただ、執着の根本的なものって不安や嫉妬なんです。「彼が、奥さんと別れてくれなかったらどうしよう…」「彼と一緒になれるか、不安…」など、どうしようってネガティブになっているのが、執着に当たります。では、【執着を手放すための思考】とは?↓「私は絶対に、彼といつか一緒になれるはずだ!」と、核心を持つこと。それは、自分の行動に責任を持つこと。②「どうせ」の思考を辞めましょう。・どうせ、奥様がいるし。・どうせ、私なんて…。と、「どうせ〇〇でしょ…」と、自分を卑下してしまう癖を手放しましょう。彼を好きな自分にプライドを持ちましょう。自分のことを信頼することです。自分の可能性を疑わないでください。「彼は"どうせ"〇〇だと思う」とか「彼は"きっと"離婚しない」と、自分で過程を作ってしまう癖は、そのような現実を引き寄せてきます。私は彼が好きだから、彼と成就するに決まってる!と、まずマインドセットをしていきましょう!自分で自分の未来は決めていけます。成就のために
0
カバー画像

【不倫・複雑愛】彼と成就に向かうコミュニケーション!(有料級!)

『彼と良質なコミュニケーション』というお題で、今日は書きたいと思います!私の鑑定を受けてくださった方で「彼に〇〇って言ったら嫌われますか?」「彼に〇〇って言っても大丈夫ですか?」「彼に〇〇と言ってしまって険悪になりました…」など"彼にかける言葉"でのご相談もお聞きします。やはり彼にかける、言葉ってものすごく大事ですよね!※彼に何も言わず、彼に合わせていい子でいる!っていうのは、幸せな関係は築けません。では、どんなコミュニケーション方法がいいのか?/基本定期には、「I」で伝えるコミュニケーションは◎です!\例えば…☑私は、〇〇だと思うよ。☑私は、〇〇だと思ってるよ。など、自分の気持ちを彼に伝えるのは大丈夫。でも…☑あなたの気持ちが知りたい!☑あなたは私のこと、遊びなんでしょ!などと、「YOU」を主語にしてしまうと、責められているととってしまいがちになりますよね。さらに、大事なコミュニケーション方法で3Sという言葉を聞いたことがありますか?↓以下、めちゃくちゃ有料級です!!【良い3S】①自分の気持ちをシェア(S)する。「I」を主語にして、自分はこう思うと伝えることです。②尊敬や賞賛(S)をする。尊敬している気持ちや、誉めてあげたら、誰でも嬉しいですよね。③し(S)てくれたことを受け取る。相手がしてくれたことに感謝をすること。してくれたことに意識を向けてあげること。【悪い3S】①相手を支配(S)しようとする。相手に変わって欲しいと期待してしまったり、相手にこうして欲しいと、自分に理想にあてはめてしまうことです。②相手を責める(S)。上記と似ていますが、どうして〇〇してくれないの?と、
0
カバー画像

【不倫・複雑愛】彼との成就のために絶対必要なマインド!

私に相談をしてくださる方の中には「彼と一緒になりたい」でも「現実は〇〇…」と、辛いご状況が多いと思います。彼となかなか会えなかったり週末連絡がとれなくなると「私より奥さんの方が大事なの?」って不安になったり…複雑な恋愛は、普通の恋愛よりも、不安や辛さが増すお気持ち…よく分かります。「彼にどんな言葉を言ったらいいですか?」「彼にどんな態度をとったらいいですか?」とご質問をいただくこともあります。でも、まず心掛けて欲しいのが「成就するのは当たり前!」という意識を持つことです。今だけを見ると叶わない理想に苦しくなるので「この先ずっと彼といるのは決まってる!」 「未来、絶対成就してるんだ!」と、まず決めることなんです。この【前提の思考】がないと未来は動きません。「彼が奥様と離婚を決めてくれたら…」「彼がもっと連絡してくれたら私は不安がなくなるのに…」と彼にばかり求めると【受け身】の姿勢になります。※【受け身】の姿勢は彼にも【受け身】の姿勢を作り出します。人は鏡なので。まずは、自分がどうしたいか決めてそのためにどう行動をしていけばいいかを考えること。でもね、彼に依存しすぎてもダメ。「彼がいるから幸せ」ではなく「私は自分で自分を幸せにする」というマインドの上で「彼と未来、成就するのは当たり前」「ずっと一緒にいるのが当たり前」という気持ちを持っていきましょうね!彼との魂の相性は?彼にどんな行動をしていけばいいか?など、鑑定でお伝えできますので辛いときはまず鑑定を受けてみてくださいね!^^
0
カバー画像

"成就" 実りある一日。結果と情熱が共存する、新たな一歩の日。"

2024年1月18日の運勢は、まさに新たな可能性が広がっています。土のエネルギーが強調され、結果を追求する行動が大切視されています。この日は合理的な行動と結果重視のエネルギーが満ち、社会的な成功や成果が期待される一方で、新しいスタートに向けた力強いエネルギーも同時に感じられます。冷静で合理的な行動が、この日のキーポイントです。効率的な行動で結果を出すことを心がけましょう。社会的な成功が期待される反面、結果にこだわりすぎないようにも留意が必要です。新しいスタートのエネルギーが舞い降り、行動力と勇気が求められ、目標がはっきりしなくても前進することが大切です。この特別な日には、冷静な行動と新しいスタートへのエネルギーが共存しています。自分の信念を大切にし、ポジティブなエネルギーを駆使して未来に向かって前進しましょう。また、お金や権力に関連するエネルギーが強調されます。結果を出すことで名声や権威が高まる可能性がありますが、その際には犠牲を払わないよう十分な注意が必要です。同時に、情熱的な行動も奨励され、信念を持ち、強い意志で目標に向かって進むことが不可欠です。自分の中に潜むポテンシャルを引き出す良い機会となっています。そして、思考力が高まり、機転が利くこの日。相手を受け入れるエネルギーも感じられ、良好な人間関係を築くことができます。問題や困難にも冷静に対処することで、新たな展望や解決策が見えてくるでしょう。諦めずに粘り強く対応し、経験を通じて自信を深めることが期待できます。ただし、早合点やミスコミュニケーションには充分な注意が必要です。大きな投資や計画、期待は避け、小さな企画や信頼関係
0
カバー画像

【不倫・複雑愛】結婚を意識して欲しいなら…

「離婚は出来ない」「結婚するつもりはない」とかって言われて、落ち込んだことありますか?こう言われても、落ち込まなくていい場合もあります!もちろん、占いの世界でいうと…魂の相性を視た上で、彼に対する声掛けを彼が喜ぶことに変えていけばいいの。【宿命は変えられないけど、運命は変えられる】と、私は思います。複雑愛の場合、『結婚は考えてない』ことがほとんどです。私の場合は、ツインソウルの彼でしたので、お互いすぐに惹かれ合い、離婚が進みましたので、ちょっとこのように例外もあります。でも、ほとんどの場合は、『結婚は考えていない』がほとんどでしょう。それで割り切って、お付き合いする関係も、私はよいと思っています。ただ、結婚をしたい場合…。今、『離婚はしない、結婚をするつもりはない』と言っていても、それは"今"の話だったりします。未来は、分からないからね♪では、結婚を意識してもらうために大事なことは?↓※それは、「あなたと結婚したい」ってちゃんと伝えること。言ったら、嫌われるかな?とか言ったら、重いかな?とか考えなくていい!毎回会ってるときに言っていたら重いかもだけど…。彼もあなたのことを大切にしてくれているなら、一回ぐらい、自分の気持ちを伝えてみて欲しい。ちゃんと自分の気持ちを伝えるって、現実を動かすパワーがあるの。成就したカップルを見て、共通していることは【ちゃんと自分の気持ちを我慢せず伝えること】なんです。昔は「離婚しない」って言ってたけど、今は「お前と結婚したい」と言ってくれるようになりましたって、彼が変わった方を、何人もみてきました^^あとは、魂の相性と、彼のトリセツ、運気の流れを参考
0
カバー画像

【不倫・複雑愛】彼から溺愛される女性の特徴!

今日も彼のことを考えて、不安定になっている皆様!「彼から溺愛される女性って、どんな女性?」「モテる、魅力的な女性って?」と思っている方も多いのではないでしょうか?15年以上鑑定してきて思うのは・彼から溺愛される女性と・モテる女性って=なようで、=ではないです!男性が恋に落ちる要因って、『性欲』なんです。ですから、セクシーな雰囲気を身にまとっている女性だったり、適度に「この女とやりたい!」と思われる女性は、モテます!キッカケはこれでいいですが、彼から溺愛される女性は、ちょっと違います。彼に溺愛される女性の特徴は、『彼を絶大的に信頼している女性』です。不安になったり、「奥さんと別れてよ!」と思うこともありますよ。でもね、成就を叶えている女性って、『彼を信頼してる』って心から思えているんです!そのためには、【自分を大切にすること】が大事!「私が好きになったんだもん」「私って最高の女性だから、彼にはもったいないもん」「私って絶対奥さんにしたら、いい女だもん」って、絶対的な自信が内側にあることが大事。自分で自分のご機嫌をとって。恋愛以外も充実していること。自分の意見をきちんと言えること。感謝の気持ちを伝えること。いつもご機嫌な女性はモテるし、溺愛されます!あなたは出来てますか?不安は、彼にぶつけすぎず、まず、電話してきてみてくださいね^^不安の原因を一緒に探り、成就へ向かいましょう!https://coconala.com/services/2633919
0
カバー画像

恋愛戦略は本能への呼び掛け、単純明快

女性は7割が金持ち好きで、残りの3割がイケメン好きデショ❔(笑)男は丁度真逆で7割が美女好き、3割が金持ち好きナノ❕ ダカラ相手が何を求めて居て、自分は何を提供出来るノカが肝心要❕ 「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」具体的には、女性は自身の美しさや色香をチャント画像で飾って置けば、 ソレダケで大丈夫、幾らデモ言い寄って来ルッッッ、大爆笑ッッッ(×∀×)ゝ💨💨💨💦💦💦💦 男は金目の物を飾って(笑)、後は誠実さや真面目さをアピールすれば、 引く手数多の引っ張り蛸・・・・・ッッッ(苦笑)(^-^;)ゝ💧💧💧💧💧 勿論男女逆でもイイ、金持ち女性は金目の物を、イケメンは自己画像を飾る、 実はマイナー狙いの方がモテると言う、心理学の実験データが有る(笑)ъ( ゚ー^)💥 男女共に、もし大多数の欲望にマッチして無くトモ、最期の1割にも満た無い人達は、 モット何だかマイナーな性癖が色々アレコレ有るデ・・・・・・っっっ(笑)、 (有名処ではデブ専とかロリコンとかネ・・・・・・(苦笑)(^-^;)ゝ💧💧💧💧💧) ソレを良く調べて、自分にマッチした戦術を編み出せば 大丈夫っっっ(*^-゚)v💨💨💨🎵🎶🎵🎶🎵⭐🪐⭐🪐⭐
0
カバー画像

恋愛にも練習が必要

音楽聴いてるダケじゃあ楽器の演奏は巧くは成ら無いのと同じで、 恋愛も手をこまねいて居るダケでは、何時迄経っても成就はし無い。 勇猛果敢に挑戦し続けて、失敗と場数と経験とノウハウとを積み重ね上げて、 自身が本当はドンナ異性が好みナノカ、恋愛に実は何を求めて居るノカ、 実体験を透して深々と心底を知って行く事ノミが、 何時の日にか運命のパートナーと巡り逢う唯一の道筋。 逆にコウした日々の絶え間無い努力や切磋琢磨が出来無ければ、 恋愛や結婚には向いて無い。幸せや満足を得る事は難しい。 人には向き不向きが有るカラ仕方無い。 望みや憧れをスッパリ捨てて諦めて、人生の違う側面に注力した方のが、 得られる成果はズット大きい。繁殖に向いて無ければ、他の何かに必ず適正が在る。 色恋ダケが人生では無い。 「結婚して幸せに成る人は、結婚し無くても幸せに成る人」 充実した人生を享受するノニ他者は不要、 寧ろ邪魔な場合の方が多い(失笑)(×∀×)ゝ💨💨💨💦💦💦💦
0
カバー画像

幸福を願い、あなたの恋愛成就占います。

恋愛成就の第一歩は、 大好きな人と、どうやったら幸せになるか、 何をしたら上手くいくか、 色々取り入れて行動する前に、 何をしてきたからダメだったのかを、 気付いてもらう事が大切です。 上手くいかないときは必ず、 余計な考えで余計な事をしています。 だから上手く行ってないんです。 上手くいく人と上手くいかない人の大きな差は、 いかに上手くいかない、 余計な事をしないかという事が、 第一段階になります。 そして人と人がお付き合いすると、 上下関係が生まれやすくなります。 特に自信がなかったり、 不安が強いとか執着が強い場合 上下関係が生まれ下になってしまいます。 また相手のいう事を なんでも受け入れてしまったり、 相手に気に入られよう好かれようと行動して こびてしまう結果、 相手に振り回されてしまいます。 それは相手をコントロールする側と、 される側に分かれてしまうという事です。 恋愛で悩むほとんどの人は、 相手からコントロールされる側で、 振り回される事になります。 どうやったら好かれるだろう、 どうやったら愛されるだろう、 そればかり考えて、 どんどん相手にこびて行ってしまいます。 上手く行かなくなっている時は、 確実に相手にこびている事が多いです。まず、こびる事を辞める事です。 こびるってことは自分が下ですと 自分が認めてるのと同じ事です。 こびるとは相手に気に入られようとか、 機嫌を取る行動です。 本心は嫌なのに、 相手の言いなりになっているから悩むんです。 自分を下にしていく行動をしていると、 どんどんエネルギーがうばわれ疲れて来ます。 あなたは本来価値がある、 そして
0
カバー画像

【夢占い】恋愛成就の前に見る夢の特徴

夢を見るのには色んな意味が含まれています好きな人が出てきた夢はどんな意味を持っているのか?今回は成就前に見る夢の特徴をご紹介していきます♪・目が合う夢の中で好きな人と目が合うことが多かった!これはあなたと好きな人が両思いであることを示しています。今の好きな人との関係が良好なら、自分からアクションを起こしてみましょう。良い結果へと繋がりやすいです。・照れている夢の中で好きな人が照れている…これは好きな人があなたに好意を持っていることを示しています。あなたからの積極的な行動で2人の関係も進展していきます。この夢を見た時は恥ずかしがらずに自分からどんどんアピールしていきましょう。・手と繋ぐ夢の中で好きな人と手を繋いでいる。願望かもしれませんが、もし夢の中で好きな人から手を繋いできたら好意があるということを示しています。あなたを意識しているからこそ夢の中に現れたのでしょう。・駅にいる夢の中で好きな人と駅や電車に乗るシーンがある。これは好きな人との進展を示しています。夢の中の自分がワクワクしてたり、楽しい印象であれば好きな人からのアプローチが期待できます。ポジティブな気持ちが大切だということも教えてくれていますよ。・会話をする夢の中でどんな会話をしたか覚えていますか?関係の良さが現れるような会話をしていたのであれば、会話の内容そのものが好きな人からあなたへのメッセージです。どんなことを会話していたのかを覚えているようにしておくとチャンスが巡ってきたときに役に立つでしょう。
0
カバー画像

vol.40 [健康成就]2月21日の健康祈願法



みなさま、こんにちは。

日々の生活において
心身のケアをしていても
たくさんの邪からさらされて
バランスを崩してしまうことは
よくあることですよね。

心と体はつながっているもの
心が不安定になると
体がバランスを崩してしまいますし
反対に体が不調になると
心も不安定になってしまうものです。

不調は少しでも早く治したいものです。
そんな心身の状態を大切にしたい方は
これから健康祈願にご利益の
高い時期がやってきますので
ぜひお試しになっていただけたらと思います。

2月21日(火曜日)の日は
『二日灸(ふつかきゅう)』です。

今年一年不調を抱えている人は
調子を取り戻す祈願を
また健康な方は
さらに元気でいられるように
祈願をすることができます。これから祈願方法をお伝えいたしますね。

古来よりこの日にお灸をすえると
何倍ものお灸の効果が得られるのと同時に
無病息災の御利益を
いただくことができます。
もともと「二日灸」は子供の無病息災と長寿を願う
古来中国からのおまじないが
日本に伝わったものと言われています。祈願の方法は

市販のお灸を用意していただいて両足の
「足三里(あしさんり)」のツボにすえるだけです。
火を消さないようにして
火が燃え尽きるまで無病息災のお願いをしてみてくださいね。

終わったお灸は
火が消えているのを確認してから
ゴミに出していただいて大丈夫です。

健康な体は、最大の資本です。
ぜひ良い一年をお願いしてみてくださいね。


さて2月17日(金曜日)の本日の待機は・・・
8:30〜11:00
13:30〜18:00
2月18日(土曜日)の明日
0
カバー画像

恋愛を成功させる方法(優位感覚に基づく)

今日は恋愛を成功させる方法をご紹介しましょう。かなり長いですし、特に導入部がややこしいと感じられるかも知れませんが、重要な情報が書かれていますので、よければお読みください。人が情報を知覚する際には、いわゆる五感をすべてを使っています。ただ、その五感の使い方は人によって違うんですね。それぞれ得意とする感覚があるわけです。この得意とする感覚を「優位感覚」といいます。ただし、この優位感覚を考える時には、通常は、五感ではなく、「視覚」、「聴覚」、「身体感覚」(触覚、味覚、嗅覚)の三種類に分けます。そして、この優位感覚によってその人の特徴を把握し、付き合いに利用することができます。たとえば、視覚優位な人は、空間認知が得意で人の顔を覚えるのが得意だったりします。反対に、フレーズや歌詞を覚えるやごちゃごちゃした部屋が苦手といった特徴があります。そして、頭のなかで、言語ではなく映像を使って思考します。聴覚優位な人は、時間を追って、段階的に理解するのが得意で、全体よりも細かいことに関心を示します。また、フレーズや歌詞を覚えたり、リスニングが得意です。反対に、人の顔を覚えるのは苦手なようです。身体感覚が優位な人は、直感的すぎる、感情に浸る、テンポが遅い、ボディタッチが多いといった特徴があります。また、心地よさを大事にするので、ラフな格好が好きで、身体を動かして物事を覚えます。そして、動きがゆっくりで、相手に触れることが出来る距離に近付いて、話をしたがります。次に、相手のタイプに合わせたコミュニケーションの仕方をご紹介しましょう。視覚優位な人には、回りくどい表現はしてはいけません。視覚的なツールを使
0
カバー画像

【豊かさ】に向かって、まっしぐら!?〜牡牛座新月〜

2022年5月1日5時28分に牡牛座で新月を迎えます☆今回の新月は、日食を伴うスペシャルな新月なんです残念ながら、日本で観測は出来ませんが・・・しかし、日食新月の特別な力は地球上のどこにいても届くでしょう♪牡牛座といえば・・・★富★所有★収入やお金、経済活動★豊かさ★物質的な価値★愛と美★五感というテーマを持った星座です。そして新月は【新しい夢や目標、願いを    設定するタイミング】です。牡牛座新月に相応しい願い事や目標設定、シンプルに行きましょう!★もっとお金が欲しい★もっときれいになりたい★もっと豊かな生活が送りたい★〇〇が欲しい★△△を手に入れたい更に、ただ【欲しいもの】だけにフォーカスするのではなく、【なぜ、それが欲しいのか?】まで踏み込んで考えてみると良いでしょう。お金や豊かさは、自分がもっと自由にやりたいことをやるための燃料。愛や美は、シンプルな喜びを感じてモチベーションを爆上げするための燃料。お金や美しさ、愛されているという感覚は、幸せの存在そのものというよりは、幸せになるための燃料(モチベーション)となるでしょう。『お金があったら〇〇が出来るのになぁ』と、誰しも思ったことがあるでしょう。もっと自由にやりたいことをやって、心満たされていくために、今回の牡牛座新月を活かしながら、あなたの中に眠るあらゆる幸せスイッチを押しましょう!欲しい未来は確実に自らの手で掴み取って行きましょう!まずは、牡牛座新月に起きる部分日食の影響について。食を伴う新月や満月では、必ず月のそばにドラゴンヘッドかドラゴンテイルがあるのが特徴です。※ドラゴンヘッドもドラゴンテイルも惑星ではないの
0
カバー画像

【恋の媚薬】魅力的なチョコレートの期待できる効果3つ

「チョコレートを食べると幸せな気持ちになる」ということありませんか? チョコレートには「恋の媚薬」「特効薬」といわれ、恋愛に消極的な方の後押しをしてくれるかもしれませんね。今回は以下2つを主に、恋愛アドバイザー&心理カウンセラーの筆者がご紹介します。チョコレートは天然の惚れ薬!?期待できる効果3つおすすめのロカボチョコレートチョコレートの【秘密】恋の媚薬チョコレートには、フェニルエチルアミンと呼ばれる成分が含まれています。フェニルエチルアミンは別名「恋の媚薬」と呼ばれ、恋愛効果に役立つといわれているのです。チョコレートを食べるとキスをしたときよりも、心拍数が約2倍も増加するとされます。また、恋愛中の不安定な気持ちを落ち着かせてくれ、リラックスをもたらしてくれますよ。チョコレートはもともと薬だった?チョコレートはもともと紀元前3300年前から薬として利用されていました。カカオ豆はかなりの高級品で口にできるのは皇帝や特権階級の人々など、ごく一部の人だけだったそうです。当時のチョコレートはすごく苦かったといわれています。現在は甘いものからブラックまであるので、食べやすくなっていますよね。チョコレートは天然の惚れ薬!?期待できる効果3つ相手にドキッとしたときにはフェニルエチルアミンが分泌されて恋に落ちた感覚になります。カカオにはこのフェニルエチルアミンが豊富なのです。チョコレートに期待できる効果は以下の3つです。多幸感が期待できる美容効果も期待できる高カカオでストレスからサヨウナラ!多幸感が期待できるチョコレートを食べると優しい甘みを感じることで、脳内物質のエンドルフィンの濃度を増やす
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月17日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The Chariot』です。 おめでとうございます❣ このカードは、あなたが困難な 局面を見事に切り抜けてきたことを 示しています。 物事を様々な角度から考察し、 行動し、意思決定できる能力が、 あなたに称賛と感謝と敬意という 成果をもたらしました。 さあ、成就の喜びに浸りましょう❣ 落ち着いて地に足をつけ、あなたが 成し遂げようとしていることを はっきりさせましょう。 今は、自制心と決意と、最後まで やり通す意志の強さが重要に なっています。 自分のやり方を確固たる態度で 示しながらも、人々には優しく 接しましょう。 このカードに描かれている、 大天使メタトロンは、あなたが 優先していることをやり遂げられる ように、あなたの意志とエネルギー レベルを高めることができます。 メタトロンは、簡単に時間を ワープすることができる天使で、 「メルカバ(戦車)」または 「メタトロンの立方体」と呼ばれる 神聖幾何学体を用い、あなたの夢を 素早く現実化できるよう助けて くれます。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

【オーダーメイド小説のサンプル】

『出立』とシンプルにでもいいかな。たまには、大人のリアルなシンデレラストーリーはいがかでしょうか?秋の夜長のおともになれば幸いです📚(2万字短編)****************************************************************************1⃣避暑地コモ湖わたしは、ひょんなことからこんな高級リゾート地のオープンテラスレストランで優雅に香り高い紅茶をいただいている。ここは地球上の湖水地方で最も美しいといわれている避暑地のひとつ、コモ湖。湖といえば筆頭故郷の小さな竜神湖を想起するし、おそらく今のところ最も愛している湖だ。これは極めて個人的な体験に基づくものである。幼い頃の憧憬、記憶が織りなした原風景。きっと誰にでもある心の中の風景。 一方、ここは世界からのお墨付きの湖だ。北ロンバルディア湖水地域は、イタリア・アルプスのコモ湖、マジョーレ湖、それからガルダ湖などからなる湖沼群であり、中でも最も美しいと誉れ高いのがここコモ湖である。長さは42km、幅4.3mと細長く、漢字の『人』の形をしている。コモ湖の南端にあるこの町は、王族や貴族、セレブたちの瀟洒で壮大なヴィラが並ぶイタリア髄一の高級避暑地である。 わたしが高級志向?確かにいつか両親にこういうリゾート地で寛いでもらいたい、そんな思いがあるにはあるが、なんのことはない、知り合いの知り合いが仕事のためにこの避暑地でひと夏を過ごすことになっていたところ、連れの一人がコロナワクチン接種を忌避したそうで、このわたしにラッキーなチケットが舞い降りてきたというのだ。わたしにとっての日常から
0
カバー画像

#14 翡翠(ヒスイ)について

こんばんは、白澤です。 久しぶりにパワーストーンのお話を再開したいと思います。 種類や組み合わせ等、ご紹介できたらと思っております。 クリスタルクォーツ(水晶)、ローズクォーツ(紅水晶)、アメジスト(紫水晶)とご紹介しました。 本日は別名ジェイド、ジェダイド、ネフライトとも呼ばれる翡翠(ヒスイ)です。 翡翠は古来より人々に愛され、東洋の高貴な石として知られています。 特に中国では珍重されています。 翡翠色という色があるように、緑色のトロンとした色合いは、高貴さと美しさと神秘を讃えています。 半透明感のあるところも特徴です。 最高級の翡翠石は、石を通してゆらりと向こう側が見えるほどの透明度を持ち、高い価値も持っています。 中国では「玉(ぎょく)」と呼ばれ、王の象徴として特別に扱われてきました。 「玉(ぎょく)に五徳あり」という言葉があり、翡翠には仁・義・礼・智・信の五つの徳が備わっているとされています。 日本でも縄文時代に勾玉に使われるなど古い歴史があり、 魂と肉体を繋ぎ、霊界と現世との橋渡しをする石ともいわれ、特別な儀式の際に利用された高貴な石でした。 強い浄化作用を持つため、ネガティブな思考から解放し、心を穏やかに静め、沈着さと忍耐力を養い、あらゆる災いから持ち主の身を守ると言われています。血液をも浄化して、体内の毒素を排出する働きがあると信じられています。 また、人生の成功と繁栄を守護する石とされ、中国の商人は、かつて商談の際には翡翠を右手に握っていたと言われています。 ビジネスでの成功や、どうしても叶えたい夢がある時に、身につけていると強力なサポーターとなるでしょう。 静
0
カバー画像

片思いを成就させる占いの活用方法

こんにちは、Mimiです😌 恋に落ちると、その人とずっと一緒にいたいと心の底から思いますね。 あなたの心の中にも、今そのように願う方がいらっしゃいませんか? ただ、片思いの時というのは、楽しく感じられる時もあれば、ツラく…切ないお気持ちになられることもあるかと思います。 「この切ない気持ちをどうしたらいいの…?」 「好きな人と結ばれる為には…?」 占いは、こういった時に大変役立ちますよ。 新たな視点からお二人のご関係を見つめることができます。 そして、未来のお二人を示してくれますよ。 占い師という立場にいると、本当にあらゆるご相談を受けるのですが、 「好きな人は今、私のことをどう思っていますか?」 というご質問が特に多く、やはり好きな人の気持ちは気になるところでしょう。 占いの中で相手が好意を持っていることが判明しても、それが果たして「異性としてなのか?」、「人としてなのか?」、「友人としてなのか?」という部分で分かれますし、それによってアプローチの方法は変わってきます。  好きな人にとって自分はどのような立ち位置でいるのか。 そこをきちんと踏まえることで成就への近道となります。 また、占い師は占った結果に基づいたアドバイスをさせていただくのですが、その時に「自信がないので…」と何もせずにいるだけでは現状を変えていくことは難しくなってしまいます…。 待っていても何かを与えられることは難しく、自信がないからと切り捨ててしまわないようにしてくださいね。 もしも、そのアドバイス通りに動くことが難しいようでしたら、他の手段を尋ねてみると良いでしょう。 自
0
カバー画像

叶えなくてよいことは叶えるべきではない

 昔は、「是が非でも叶えたい!成功したい!」と言わなければいけない風潮みたいなものが空気感(集合意識)にありました。 神道では、『天津金木式』なんて申したりもします。 しかし、「叶えなくてよいことを成就させると後々面倒なことになる」という話は、あまり表にはいわれません。  夢やロマンを否定する現実主義な言い方はしたくないのですが、「叶えなくてよいことは叶えるべきではない」と、このニュアンスで申します神仏が増えだしている、と感じております。 『ご利益万歳』としての神仏は、少しずつなくなっていくようです。神仏はそれを演じることができない、のです。 「叶えなくてよいことを実現させてしまうことは、『余計な平行現実』を生み出すことと同義」であります。 無理やり叶えると、どこに負担がかかっているのか、本当にわからないこともあります。贄を出してまでやり続けることは、今の時代にふさわしくないし、『本来の神仏のやり方』ではない、とのこと。 「叶えなくてよいこと」のほうが圧倒的に多いです。これが頭や心(または魂にも)にございますと、障害でしか、ない。 逆に、 『(本質的に)叶えなければいけないこと』は、かないます。 「これでもか」といわんばかりに後押しがかかります。 これを認識することはけっこう難しいのですが……。 
0
カバー画像

「がんばる」はうまくいかない

「がんばる」はうまくいかないです 「がんばる」について考えたことがありますか? がんばることは当たり前でしょって思いますよね? がんばっていると つい自分だけの力で何とかしようとし 意識の95%を占める潜在意識(宇宙から応援)の力を忘れてしまっています
0
カバー画像

【不倫・複雑愛】奥さんを意識して苦しくなってしまう…

不倫の恋って、本当に辛い…。彼のことを信じようとしても…あれだけ楽しい時間を過ごしても…彼は家に帰ってしまうから。「私への気持ちは嘘なのか?」「結局、私は都合のよいだけ?」って、悪い妄想をするのも【不倫】の関係だから。辛い、苦しいって、思ってしまうよね。でもね、奥さんを意識してしまうときに、思って欲しい考え方があります!それは①奥様と同じ土俵に立たないこと。②自分が彼を選んだんだ!と自分の選択を信じること。奥様とあなたは、同じ人間ではないし彼の中でも、奥様とあなたへの思いは違うはず。奥様と比べてしまうと、自分は二番手に思えて、しんどくなるだけ。彼の中では、あなたが1番かもしれない。自分で自分を2番にするのは辞めましょう!それに、彼を選んだのは、誰でもなく自分なんだよね!今辛い状況かもしれないけど、幸せな未来に繋がるために、必要な過程が、【今】かもしれない。人生には無駄なことなんて、一つもないのですから。お相手との魂の繋がり。お相手へどんな接し方をしたらいいかのトリセツ。成就の時期。お伝えしますね^^
0
カバー画像

【不倫・複雑愛】もっともっと、彼から愛されるようになるには?

女性って、妄想しちゃうから、自分で自爆しちゃうこと多くないー?その妄想の原因って、「3割言ったら、分かってよ!」っていう、男と女の脳の違いが隠されているの。例えば…「最近どこにも行ってないよねー!」と彼に言ったとします。彼は、そのまま「そうだね」って、この言葉通りの意味としてとるんだけど、女性的には「どこかに連れていって欲しいな」って察して欲しかったりする。で、『私は愛されてないのかも』と、どんどん落ちていっちゃう…。・私のことはどうでもいいんでしょ!・会いたくないならもういい!・奥さんの方が大事なんでしょ!・別れたいなら別れたいって言ったら?とかね、彼の気持ちを確かめたくなっちゃう気持ち、分かるよ…。でも、これを彼に言ってしまうと、そこまで彼は、考えていないから、『重い…』ってなっちゃう。女性は、「そんなことないよ」って機嫌をとる言葉を言って欲しいのに、追いかけてきてくれないから、また負のループに陥っちゃう。こんな負のループに陥っちゃう方は、『素直』が1番^^男性へは、ストレートにどうして欲しいかお願いした方が、愛されちゃいます!どんな風に彼と接していけば、願望成就へ向かうのか?あなたと彼の魂をみていくので、より具体的なアドバイスが可能です^^ぜひ、電話鑑定を受けてみてくださいね♪
0
カバー画像

【不倫恋愛・複雑愛】叶わないって思ってしまうけど、彼が好き!

心の奥では、分かってるんだよね。好きになっちゃダメな人だって。誰かを傷つけるかもしれないって。友達にも言えないし友達に言ったとしても「そんな人辞めなよ」「別れた方がいいんじゃない?」って言われるかもしれない。でも、未来なんて分かんないの!(本気で好きになったらダメな、ダメンズもいますが…)本気で愛し合って、成就までいったカップルも何件もあります。魂の相性がよいと自然と惹かれ合ってしまう…。これがツインレイと言われるものですが。魂の相性があまりないと、自然と離縁に向かいます。その場合は、手放す勇気も必要。次の恋のためにね!あなたとその彼が、運命の相手なのか。どう頑張れば成就に向かうのか。鑑定しますね^^
0
カバー画像

【不倫恋愛】例え今、悩んで苦しくても、成就できます!

・彼の気持ちが分からなくて…。・彼は離婚する気はなさそう…。・私は公にはなれない、2番手…。そうやって苦しんでしまう、既婚者を好きになってしまった恋。好きになっちゃいけない!と分かってたし、好きになるつもりなんてなかった…。複雑な恋愛は、好きになってはダメだと分かっていても止められなかった…という感じだと思います。彼に求めれば求めるほど、苦しくなるし、現実はすぐに動かない。大事なのは、『今』という瞬間の積み重ねです。※種を蒔いても、育てていかねばなりません。その育て方は、人それぞれ!!相性、彼のトリセツから、あなただけへのアドバイスをいたします。ぜひ、お気軽にご相談くださいね♪
0
カバー画像

恋愛成就は簡単♪波動みたいになればいいんです

波動ひきあげマスター鑑定士のノエルです 波動について図にしました(*^-^*)イメージが伝わると嬉しいのですが、、恋愛や願望が成就するってどういう仕組みなのか?自然の摂理で考えてみてください自然の中にある形てきれいで整っています。 静寂な湖に石を投げたら、どうですか?波紋は綺麗な円形で広がっていきますよね でも、荒波に石を投げたらどうですか?大波の動きに対して、石なんて影響力はゼロ。 波動の状況も同じです波動が高いと、静寂な湖の静けさにたとえ小石でも反応があり波紋が、きれいに広がりますこれ、願望が成就するのと同じなのです逆に心が荒れている、感情的、怒り、憎悪、破壊的…これは荒波みたいなものですこんな状態で願望を叶えようとしても無理ですだから、波動が高ければ願望は叶うのですあなたを応援しています☆彡 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (電話占い予約受付枠) ・平日  :7:00-12:00|15:00-18:00|20:00-24:00 ・休祝日 :20:00-24:00 *ご予約は1日前(ご依頼希望日の翌日以降)でお願いします。  あなたの願望成就にお役にたてますようように。  心よりお待ちしております。
0
カバー画像

9月29日(金)牡羊座満月のメッセージ

不安や恐れ、満たされていないものに意識を向けるのではなく既に叶っていること、成功していることに意識を向けること。どんなに小さなことでも、自分を認めていくことが大切です。あなたに越えられない試練はやって来ないのです。自分自神をもっと信頼していきましょう。  【八上姫(ヤガミヒメ)】和魂:絶頂期「今が絶頂期です」華やかで人生絶頂の時を迎えています。多くの異性からお誘いがあるでしょう。その中で素晴らしい出会いが待っています。更に子宝に恵まれる事もあるでしょう。ただ、人は慎重に見極めましょう。
0
カバー画像

不成就日には

不成就日という日があることをご存じでしょうか。何をしてもうまくいかない日で、新しいことを始めても長続きせず、むしろ悪い結果を招くようです。ちょうど本日はその不成就日です。ちょうど日曜日ですし、こんな日は何もしません。新しいことを始めなければよいらしいので、事業の再検討など、継続案件を違う角度から検証しなおしたり、専門知識の必要な分野で知識を新しく更新します。ちょうど夏です。暑い午後は外に出ず、室内で静かに過ごしましょう。メリハリをつけるのが苦手な方は特に、あえて何もしない日にしてはいかがでしょうか。
0
カバー画像

青龍白虎朱雀玄武の四神が目覚める密教秘儀教えます ☆仏陀が出家を目指すきっかけとなる四門出遊のマスターキー☆

四門出遊とは仏陀が大いに悩んだ東西南北の門から生老病死の人々を目にして「この世は苦で満ちている」と出家を決意するきっかけとなった説話です。この四つの方位にはそれぞれ青龍・白虎・朱雀・玄武が割り当てられていますがこの四神はそれぞれ人間が望む現世ご利益の全てを司る神々でありこの神々は私たちの外では豊かさと繁栄をもたらしているのですが私たちにだけあるきっかけが原因で入ってこないようになっています。まるで自分の中にだけご利益が入ってこないように固く門を閉じているような感覚です。この四つの門を開けるマスターキーが存在し四神を目覚めさせ豊かさと繁栄が自分自身を通して生まれるように世界と共鳴し溶けあう技が密教の奧伝になっています。仏陀がこの世は苦しみに満ちていると言った世界が悟りによって開かれていくように自分の外にある貴方が望むままの現世ご利益がある固く閉ざされた扉をあけ四神を迎え入れてみませんか?
0
カバー画像

この場に神仏を降臨させる降神術教えます ☆貴方が神仏とコンタクトを取るきっかけとなる鍛錬の秘儀☆

古神道や密教の世界ですと実際に神仏をその場に降ろして交信したり密教ですと自身に仏様を纏って術や技を施したり有名なものですとイタコやユタのように自分自身に神様を降ろして体を貸して喋らせるというようなものまであります。今回は自分に神仏をのせたりするというような危険な類でなく今いる場所に仕切りを作り、いかなる魔も入れない状態の秘技を施した後あなたと神仏とのコンタクトを取りやすくなるようにしていく秘法の訓練法を提供しようと思います。いわゆる降神術を一般の方にも扱えるように技を工夫してあなただけにお教えいたします。この秘儀を訓練する前と訓練した後とでは寺社参拝やパワースポットへお出かけした際にもそれぞれの気の変化や願望をお聞きになられている時の神仏側の様子、更に技が進むと神仏とコンタクトを取るとはどういうことなのか直感的に感じられるようになってくるかもしれません。あなたを空想、妄想の世界の中で終わらせない現実的な鍛錬法です。是非多くの皆様に行っていただければと思っています。
0
カバー画像

理想の異性を惹き合わせる秘密のマントラ教えます☆自身の魅力を引き上げる観想法の秘儀☆

いわゆる「モテ」に特化した技はまず金運や健康などをクリアした後に出品していこうと思っていましたがそろそろ一つ公開していきます。特にこのマントラは強力で特に理想の異性を引き合わせる不思議な力をもっています。女性の方がこの技を使うと「上品」な色気がアップして社会的地位の向上であったり想像していた理想の男性と巡り合うきっかけが自然と起きるようになるでしょうし男性がこの秘儀を日々続けていると独特の色っぽさが現れてきて不思議と女性が周りに集まってくるという奇妙な現象が起きるようになります。色とはフェロモンに近いような感じで惹きつけられるけれどそれがなぜか分からないといった感覚でそこからどう発展させていくかは本人の努力次第となるでしょう。この秘儀をお教えした後「モテ期」が到来したという報告をいただいたあと交流がなくなってしまった方もいらっしゃいますが本当に欲しかったのはこれだったのだなと勉強になったりもしました。生涯この人ってどこか色気があるね、魅力的だねと言われることは若さにもつながりとても重要な事だと思います。こういったものは神仏からお力をお借りした方が結果が早いですので何よりこのエネルギーを満たしていないとその先の神仏の世界にいけませんので是非この機会に学んでいただければと思っています。
0
カバー画像

愛の錬成術 第13回

愛の錬成術の第13回です。さまざまな恋愛のお悩みに応えるために、愛の錬成術 (Alchimie de l’Amour)をご用意しました。その中には必ずあなたの探す答えがあります。また、将来のあなたの恋愛にも役に立つでしょう。♥37  男性には、「普通はOKしないけど、あなただから、特別にいいよ」と言いましょう♥38  勝負の時は赤を身につけてください。心理学実験によれば、男性は赤い色を見ると女性を魅力的に感じやすくなることが証明されています。♥39   男性は何もないのに女性から電話をもらうことを喜びます。「なんでもないけど、すごく声が聞きたくなって・・・」といった感じですね。ただし、あまり頻繁だと効果がありませんよ。
0
カバー画像

☆異性を惹きつける色気が溢れるおまじない☆

見た目で色気のある方もいらっしゃいますがどこかセクシーで内面からにじみ出るような色気をもつ方も稀にいらっしゃいますよね。こういった方々はある種独特の「魔法」を使っていたりして異性を惹きつけるための術を行っていたりします。今回紹介するおまじないは他人に気づかれずに恋愛運、その中でも異性に対する「色気」を内面からあふれ出させるための技です。実際に行うこととしては非常に単純で自分では何か変化があったかよくわからないかもしれませんが周りからの貴方に対する目がおそらく変化します。「なぜか」貴方に惹きつけられるのですね。これは若さや見た目から来るものではないのでなぜ惹きつけられるのか相手も分からないまま自然と貴方を魅力的にみせることが出来るでしょう。外見の色気は時に下品に映ることもありますが今回のおまじないは「内面」にフォーカスしていますので上品な「色」をまとうことができます。このおまじないは毎日行うと心がウキウキしてくるでしょうから是非楽しんで実践していただければと思います。
0
カバー画像

☆異性を惹きつける色気が溢れるおまじない☆

見た目で色気のある方もいらっしゃいますがどこかセクシーで内面からにじみ出るような色気をもつ方も稀にいらっしゃいますよね。こういった方々はある種独特の「魔法」を使っていたりして異性を惹きつけるための術を行っていたりします。今回紹介するおまじないは他人に気づかれずに恋愛運、その中でも異性に対する「色気」を内面からあふれ出させるための技です。実際に行うこととしては非常に単純で自分では何か変化があったかよくわからないかもしれませんが周りからの貴方に対する目がおそらく変化します。「なぜか」貴方に惹きつけられるのですね。これは若さや見た目から来るものではないのでなぜ惹きつけられるのか相手も分からないまま自然と貴方を魅力的にみせることが出来るでしょう。外見の色気は時に下品に映ることもありますが今回のおまじないは「内面」にフォーカスしていますので上品な「色」をまとうことができます。このおまじないは毎日行うと心がウキウキしてくるでしょうから是非楽しんで実践していただければと思います。
0
カバー画像

『宿命』に胡座(あぐら)をかく? それとも未来を掴み取る???

未来はある程度決まっていたとしてもその未来にあなたは身をゆだねますか???生まれる前にあるていどの『青写真』を、『未来設計』をつくっていたとしても今のあなたの人生に歩みを進めているのは『あなた』です。『宿命』に身を任せているのも1つの人生。ですが、自分で未来を切り開く道へ進むのも1つの人生です。そこにはそれぞれの『学び』があります。ここにたどり着いたあなたは今、生じている出来事に対して『苦しくて』『辛い』想いををしながらも向き合うことを決めてきいることでしょう。向き合い続けることで開かれる道もあります。目の前のドアが自動的に開かないのであれば自(みず)から開けに行きましょう。運命で宿命を変えていきましょう。今を、生きているあなたの『命』、あなたの『人生』を自分で作り上げて行きましょう。『宿命』に身を任せるのも自分で未来を切り開くのもどちらの人生を選ぶのもあなた次第。受け取る『経験』も『学び』もそれぞれ。心から望んでいる未来を掴みたければその先の道中がどんなに険しくてもたどり着いた先に見える景色は掛け替えのないものとしてあなたの『心』に『魂』に刻まれます。どうか、あなたの可能性を閉じないで下さい。自分の心の『声』に耳を傾けてあなたの望む未来を受け取って下さい。
0
カバー画像

『当たり前』の言葉の意味をご存知ですか?

『当たり前』の言葉の意味をご存知ですか?いつもの日常、マインドでいると今日の延長線上の明日が訪れます。明日の自分、未来を変えるには自分の目の前の『あたり』をつけて狙いを定めて向かっていくと『昨日、今日』とは違う明日の自分、未来がやってきます。ですが、いつもの思考のまま、いつもの自分のマインドでいると少し先の未来はいつもの自分です。ちょっと難しいかもしれませんがいつもの思考から抜け出したり、今の自分から脱皮するには『主体的』に『行動する』ことが大切です。あなたはどっち派? 当たり前の毎日を過ごしていますか?それとも自分から少し先の未来に『あたり』をつけて行動してる??? 明日の自分はどっちの自分で迎え入れますか???
0
カバー画像

ツインレイ 究極の愛の完成

私は、ソウルプランで陰陽の法則について学ぶカリキュラムが入っています。この人が私のツインレイ?!人によっては、ビビびっとくる人もいるかもしれませんが、顕在意識だけだと、その人がツインレイとは気づけないことも多いです。ツインレイに出逢う人は、自覚があるないに関わらず、ある程度内側の探索を始めて、スピリットが導く方向性へと目覚め始めている方です。そうでないと、ただの失恋で終わってしまう可能性もあります。どうにも頭から離れない、心から消えてくれない、とにかく思い出すと苦しい、、それは、お相手のエネルギーが、あなたを引き寄せて向き合うようにさせているからなんです。真の幸せへとあなたを導く使命を持っているんですね。ツインレイとの関係を進めるには、徹底的なご自身の内側との向き合いが必要になってきます。その作業をしない限り、相手があなたに対して振り向くことはないです。でも一体、何からどうすれば!?一人ではとても方向性が分からない。。。はい、そうなんです。今までの自分の方法論や、概念は通用していかないのがツインレイですなぜなら、現在までのあなたの価値観を、ある意味「壊していく」と表現すらできるプロセスを踏んでいくからです心が導く直感を信じてみたい!!そんなあなたは、こちらへどうぞ↓♡
0
カバー画像

自分の本当の想い

こんにちは、Mimiです😌本日より鑑定を再開いたしました。よろしくお願いします🌟あなたの本当の想い…自分で気付けていますか?好きという言葉では表すことの出来ない本当の気持ち。気付くことで、自分の大切さ、相手の大切さを更に感じていくことが出来るでしょう。好きだからこそ振り向いて欲しい。その想いを心の奥にしまい込んでしまわないように…いつかはあなたの本当の想いを伝えられるように、自分の本当の想いと向き合っていきましょう💓今週の土日も鑑定はお休みです。今日はまだまだ受付しています🔮✨
0
カバー画像

嬉しいご報告4とその他のこと

早速うれしいご報告からバンドをしている彼を好きになった千秋さん33歳熱血なファンとして認知はされているもののなかなかプライベートでは関われないということでご相談され縁結びを行いました。4ヶ月という異例の長さでしたが4か月後に進展なさりお付き合いを開始されました。なかなか子宝に恵まれなかった弥生さん39歳年齢的にもほぼ諦めているとご相談いただきました。子宝縁結びを行い半年後に妊娠されうれしいご報告となりました。今回のご報告は2件とさせていただきます。最近嬉しいことにココナラでも施術依頼が増え始めました。まだまだ駆け出しで休止期間が長かったため少しずつですが認知され始めました。体力の続く限り皆様のお役にたてればなと思います。半信半疑でのお買い上げはご遠慮ください。波長が合うことが大切となります。DMでのご相談もお気軽に頂ければと思います。今週も頑張って乗り切りましょう。
0
39 件中 1 - 39
有料ブログの投稿方法はこちら