幸福を願い、あなたの恋愛成就占います。

記事
占い
恋愛成就の第一歩は、
大好きな人と、どうやったら幸せになるか、
何をしたら上手くいくか、

色々取り入れて行動する前に、
何をしてきたからダメだったのかを、
気付いてもらう事が大切です。

上手くいかないときは必ず、
余計な考えで余計な事をしています。

だから上手く行ってないんです。

上手くいく人と上手くいかない人の大きな差は、
いかに上手くいかない、

余計な事をしないかという事が、
第一段階になります。

そして人と人がお付き合いすると、
上下関係が生まれやすくなります。

特に自信がなかったり、
不安が強いとか執着が強い場合
上下関係が生まれ下になってしまいます。

また相手のいう事を
なんでも受け入れてしまったり、

相手に気に入られよう好かれようと行動して
こびてしまう結果、
相手に振り回されてしまいます。

それは相手をコントロールする側と、
される側に分かれてしまうという事です。

恋愛で悩むほとんどの人は、
相手からコントロールされる側で、
振り回される事になります。

どうやったら好かれるだろう、
どうやったら愛されるだろう、

そればかり考えて、
どんどん相手にこびて行ってしまいます。

上手く行かなくなっている時は、
確実に相手にこびている事が多いです。

まず、こびる事を辞める事です。

こびるってことは自分が下ですと
自分が認めてるのと同じ事です。

こびるとは相手に気に入られようとか、
機嫌を取る行動です。

本心は嫌なのに、
相手の言いなりになっているから悩むんです。

自分を下にしていく行動をしていると、
どんどんエネルギーがうばわれ疲れて来ます。

恋愛.jpg


あなたは本来価値がある、
そしてあなたの存在は唯一無二の存在です。

どこにも同じ人はいません。

そこをまずは意識して、
おおらかに構えてください。

それから、
あなたから出るエネルギーが変わってきます。

そうすると相手と同じステージに立てます。

どちらが上でもなくどちらが下でもなく、
というステージに立てるという事です。

そうすれば、お互いに喜んだり悲しんだり、
協力し合ったりできるようになっていき、
結果恋愛がうまく行き出します。

恋愛は人間にとって、
とても大切なものです。

素敵なパートナーがいる事は、
人生の大きな宝物です。

それを手に入れられるか、
入れられないか、
どんな形であろうが、

人生を共に歩んでいくパートナーが、
周りにいるというのは、
とても素敵な事です。

今手に入っていなくて、
ななかなかうまくいかないなと思われる方は、

本気で取りに行く気持ちで、
是非、挑んでください。

本気になるかならないかは大事です。

何とかならないかでは全く先に進みません。

やるときはやらなくてはいけません。

ご相談いただければ、
そのような人生になれるお手伝いが出来ます。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す