【不倫・複雑愛】彼から溺愛される女性の特徴!

記事
占い
今日も彼のことを考えて、不安定になっている皆様!


「彼から溺愛される女性って、どんな女性?」

「モテる、魅力的な女性って?」

と思っている方も多いのではないでしょうか?


15年以上鑑定してきて思うのは
・彼から溺愛される女性
・モテる女性って

=なようで、=ではないです!


男性が恋に落ちる要因って、『性欲』なんです。

ですから、セクシーな雰囲気を身にまとっている女性だったり、適度に「この女とやりたい!」と思われる女性は、モテます!


キッカケはこれでいいですが、彼から溺愛される女性は、ちょっと違います。

彼に溺愛される女性の特徴は、『彼を絶大的に信頼している女性』です。


不安になったり、「奥さんと別れてよ!」と思うこともありますよ。

でもね、成就を叶えている女性って、『彼を信頼してる』って心から思えているんです!


そのためには、【自分を大切にすること】が大事!

「私が好きになったんだもん」
「私って最高の女性だから、彼にはもったいないもん」
「私って絶対奥さんにしたら、いい女だもん」
って、絶対的な自信が内側にあることが大事。


自分で自分のご機嫌をとって。

恋愛以外も充実していること。

自分の意見をきちんと言えること。

感謝の気持ちを伝えること。


いつもご機嫌な女性はモテるし、溺愛されます!


あなたは出来てますか?


不安は、彼にぶつけすぎず、まず、電話してきてみてくださいね^^

不安の原因を一緒に探り、成就へ向かいましょう!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す