【不倫・複雑愛】成就に向かうマインドセット!

記事
占い
成就に向かうためには、エネルギーを高く持つことはとても大切ですが、どのようなマインドでいたらいいでしょうか?

私のところに相談に来てくださる方々の中には、「本気で、彼と結ばれたい!」「不倫の彼と結婚したい!」とおっしゃる方もおられます。

人を好きになるということは、当たり前の感覚ですよね。



では、成就に向かうマインドってどんなものでしょうか?



①執着を持たないようにしましょう!



恋愛がうまくいっている人の特徴として
【彼に執着をしていない】ということがあげられます。


ですが、
・本気で彼と一緒になりたい!
・彼に執着を持つな!
って、真逆の思考ですよね。



※ただ、執着の根本的なものって
不安や嫉妬なんです。



「彼が、奥さんと別れてくれなかったらどうしよう…」
「彼と一緒になれるか、不安…」
など、どうしようってネガティブになっているのが、執着に当たります。



では、【執着を手放すための思考】とは?


「私は絶対に、彼といつか一緒になれるはずだ!」
と、核心を持つこと。


それは、自分の行動に責任を持つこと。




②「どうせ」の思考を辞めましょう。

・どうせ、奥様がいるし。
・どうせ、私なんて…。

と、「どうせ〇〇でしょ…」と、自分を卑下してしまう癖を手放しましょう。




彼を好きな自分にプライドを持ちましょう。



自分のことを信頼することです。



自分の可能性を疑わないでください。



「彼は"どうせ"〇〇だと思う」とか「彼は"きっと"離婚しない」と、自分で過程を作ってしまう癖は、そのような現実を引き寄せてきます。


私は彼が好きだから、彼と成就するに決まってる!
と、まずマインドセットをしていきましょう!



自分で自分の未来は決めていけます。


成就のために、自分に今出来ることは何かな?
どんな行動を彼にとっていけばいいかな?

と、彼に期待をするのではなく、自分が出来ることを考えていきましょう!





彼の恋愛傾向は?
この恋、成就出来る?


など、魂のエネルギーを私の鑑定では視ていきますので、不安なとき、ぜひお電話を繋いでくださればと思います^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す