ツインレイ 究極の愛の完成

記事
占い
私は、ソウルプランで陰陽の法則について学ぶカリキュラムが入っています。
この人が私のツインレイ?!人によっては、ビビびっとくる人もいるかもしれませんが、
顕在意識だけだと、その人がツインレイとは気づけないことも多いです。
ツインレイに出逢う人は、自覚があるないに関わらず、ある程度内側の探索を始めて、スピリットが導く方向性へと目覚め始めている方です。
そうでないと、ただの失恋で終わってしまう可能性もあります。

どうにも頭から離れない、心から消えてくれない、とにかく思い出すと苦しい、、
それは、お相手のエネルギーが、あなたを引き寄せて向き合うようにさせているからなんです。真の幸せへとあなたを導く使命を持っているんですね。

ツインレイとの関係を進めるには、徹底的なご自身の内側との向き合いが必要になってきます。その作業をしない限り、相手があなたに対して振り向くことはないです。


でも一体、何からどうすれば!?
一人ではとても方向性が分からない。。。

はい、そうなんです。今までの自分の方法論や、概念は通用していかないのがツインレイです
なぜなら、現在までのあなたの価値観を、ある意味「壊していく」と表現すらできるプロセスを踏んでいくからです


心が導く直感を信じてみたい!!そんなあなたは、こちらへどうぞ↓♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す