【不倫・複雑愛】彼との成就のために絶対必要なマインド!

記事
占い
私に相談をしてくださる方の中には

「彼と一緒になりたい」

でも

「現実は〇〇…」

と、辛いご状況が多いと思います。



彼となかなか会えなかったり
週末連絡がとれなくなると

「私より奥さんの方が大事なの?」
って不安になったり…


複雑な恋愛は、普通の恋愛よりも、不安や辛さが増すお気持ち…
よく分かります。



「彼にどんな言葉を言ったらいいですか?」
「彼にどんな態度をとったらいいですか?」

とご質問をいただくこともあります。



でも、まず心掛けて欲しいのが
「成就するのは当たり前!」
という意識を持つことです。


今だけを見ると叶わない理想に苦しくなるので
「この先ずっと彼といるのは決まってる!」
「未来、絶対成就してるんだ!」
と、まず決めることなんです。



この【前提の思考】がないと
未来は動きません。


「彼が奥様と離婚を決めてくれたら…」
「彼がもっと連絡してくれたら私は不安がなくなるのに…」
と彼にばかり求めると
【受け身】の姿勢になります。


※【受け身】の姿勢は
彼にも【受け身】の姿勢を作り出します。


人は鏡なので。


まずは、自分がどうしたいか決めて
そのためにどう行動をしていけばいいかを考えること。


でもね、彼に依存しすぎてもダメ。


「彼がいるから幸せ」ではなく
「私は自分で自分を幸せにする」という
マインドの上で

「彼と未来、成就するのは当たり前」
「ずっと一緒にいるのが当たり前」
という気持ちを持っていきましょうね!



彼との魂の相性は?
彼にどんな行動をしていけばいいか?

など、鑑定でお伝えできますので
辛いときはまず
鑑定を受けてみてくださいね!^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す