【不倫・複雑愛】不倫恋愛からの成就は難しい?

記事
占い
複雑な恋愛でお悩みの方も多いと思いますが、誰も、この形を望んで関係を続けている方ばかりではありません。

望みはそれぞれですが
・彼と結婚したい。
・彼ともっと長い時間一緒にいれるようになりたい。
・お互い家庭を壊さず、一緒にいたい。
など、それぞれの恋の形があります。

私は、鑑定師となって15年を超えますが、人の恋愛を、否定も肯定もしません。

ただ、その人の願望が成就に向かうためには、どうしたらいいか?
視えてきたものをお伝えすることに徹します。

さて、今日の本題ですが
「不倫恋愛からの成就は難しい?」
という話です。


ネットを見ても、不倫という形は批判しかされていません。

芸能人の不倫のニュースがあると、「私ってやっぱり悪いことしているよね」ってネガティブになることも多いのではないでしょうか。

また、「不倫奪略で一緒になっても、また不倫されて、不幸になるよ!」という言葉も聞かれたかもしれません。


ですが、形は【不倫】であっても、私は15年以上鑑定していく中で、本当に愛し合って、お互いに円満離婚が成立し、結婚して幸せになった方を何組も見てきました。


『出会ってしまった』という感覚に近い方々は、お互い離れることが出来ず、常に相手のことを思い、会いたくなり、結婚を望むようになります。

また、最初は『奥様と離婚する気がない』と話していても、こちらのマインド次第で、彼の離婚が成立したという事例もあります。


私自身もそうですが、【彼と一緒にいる】ということをまず決めて、彼を信頼しながら、愛を育む過程をたどることです。


私と彼との関係に、他人の意見は、今は必要ありません。

現実が動くときには、ある程度、周りの意見も出てくるかと思いますが、まずは、起こってもないことを気にしすぎず、今この彼との関係と、自分がどうしたいかという思いに集中しましょう。


※周りに起こることは、自分自身の反映です。

ここを忘れてはいけません。



【自分の幸せは自分で決める】
【自分の幸せは自分で作る】

そう思ってください。


※彼に幸せにしてもらうのではないです。

「奥様や子供さんを傷つけてしまうんではないか?」
と思ったとしても、【自分の人生の責任は自分でとる】と決めてください。

ちょっと冷たいかもしれませんが、他人の人生まで責任を負うことは出来ないのです。


【自分の人生の責任は自分でとる】
と覚悟がある方は、彼との成就に必ず向かっていけます。


ネガティブな妄想や、ネガティブな情報に振り回されすぎず、自分の思いを信頼して、彼と成就へ向かうマインドを整えていきましょう。


そのために、私の鑑定では、あなたの傾向や彼の傾向、魂の相性などをお伝えした上で、どうやったら彼との成就に向かうのか、彼からもっと愛されるのか、願望の成就へ向かう方法をお伝えしていきます。


ネガティブな妄想でいっぱいになって、不安になってしまったとき、頼っていただけたらと思います^^


幸せの形は人それぞれ。

タイミングもあります。


ぜひ、あなたの願望成就へ、私の鑑定をお役立てくださいね♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す