絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

しばらくサービスを制限します

こんにちは。カウンセラーのやまだです。もう今日から12月ですね。私は相変わらずおじいちゃんうさぎ中心の生活が続いていて、常に心がソワソワ&バタバタしてる感じ(;´Д`)だけど11月最後の週は落ち着いていたので無事ふなっしーイベントに行くことができました!ってことでトップ画像以外はふなっしー写真でお送りします。今回はDJふなっしーどんなコスプレも全部可愛いなっしー♬さて本題。この土曜日の朝まで調子が良かったのに今度は顔面神経麻痺?みたいな症状が出て来たので結局今週も動物病院へ💧歯医者に行って麻酔した後、麻酔が切れるまでは水が上手く飲めない経験って私たちもありますよね?あんな感じで顔半分に麻痺が出てしまい首が少し傾いて、食べ方がぎこちなくなったんです。これまでは胃腸が詰まりガスが発生して痛みで食べられなくなった治療をしていたんですが、3度目の胃洗浄でようやく良くなったと思ったとたん全く別の症状が出てしまい。11月は10回以上病院に行った気がするなぁ・・・そして今朝、顔だけじゃなく体の半分にも力が入らなくなって本うさ(本人)も戸惑うほど首が曲がったまま倒れそうになったりぐるぐる回ってしまったり。薬が効いて今は落ち着いているけど、こうなるとココナラを通常通りに行うのは難しいためしばらくサービスを制限することにしました。朝の状態を見た時は私の心臓が止まりそうだったし💦それでも「ごはん!」と催促するんですよ。食欲が衰えないのは私に似て良いところ。倒れそうになるのを支えながらゴハンをあげているうちに今さら気づいたけどもう介護状態になっているんだなぁと思いました。そして何度も死を覚悟しながらの
0
カバー画像

体調不良でサービス制限中

こんにちは。カウンセラーのやまだです。☟このブログで少し触れていた胃痛。今思うとあの頃から少しずつ胃の状態が悪くなっていたのかも?日曜の午後。お腹が空かなかったので2時半ぐらいまで昼食を取らずに動画を見ながら部屋でストレッチをしていたんです。するとこの前と同じような胃のムカムカに襲われて。ベッドで横たわっていたのですが胃だけじゃなく腕が痺れ出して。それでも2時間ほど寝たらマシになったので、何か食べておいた方がいいと考えて(この判断が間違いだった💧)カップ麺を食べようとしたのだけど、においで気持ちが悪くなりほぼ食べられずまた横になりました。20時頃、外出から戻って来た夫におかゆを用意してもらって何とか半分食べたものの、どんどん気持ちが悪くなってまた腕や足、アゴの辺りまで痺れて来たため救急車を呼ぶことに。救急隊員の方に手足の痺れは『過呼吸』によるもので脳梗塞等の心配はないと言われて少しほっとして。身近で脳梗塞になった人が数人いるのでちょっとビビってしまいました。ただ救急車が向きを変えて揺れたとたんすごく吐いて、胃の状態が悪そうということで病院に運ばれることになりました。病院でも体勢を変える度に吐きまくり。検査の結果、急性胃炎ってことでそのまま入院。昼食抜きのため空腹で気持ちが悪い食べないと余計にしんどいと思い込み胃に負担をかけることばかりしてしまいました。夫も「腹減ったー! 減り過ぎて死にそう」が口癖(?)の、食いしん坊な私のイメージが強過ぎて「食べたら治る」と軽く考えていたようです(^^;)3食しっかり食べる私が昼になってもお腹が空かなかったこと自体おかしい2週間前にも胃がムカム
0
カバー画像

サービス制限中です

こんにちは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。それにしても異常な暑さですね💦ちょっと動いただけで顔汗がすごい。余りにも暑いのでタンクトップに半パンという服装で過ごしていて、ちょっとだけ玄関から出ても誰にも会わないだろうと思っている時に限ってご近所さんにバッタリ( ̄▽ ̄;)エアコン入れてるのに室温27度ですよ今。ってことで暑い日のおすすめ、エスニック(タイ料理)の写真でお送りします。インドカレー好きなので当然エスニック系も好きで、何度もタイ・インドネシア・ベトナム料理を食べに行っているにも関わらず、トムヤムクンを食べたことがなく。避けていたわけじゃないのに食べたことがない料理ってありません?この前はじめて食べたんです。不思議な味ですね。すっぱ辛いって言うのかな?そう言えば私が初めてインドカレー以外のエスニック料理を食べたのはディズニーランドの中にあったお店なんですが、あれってまだあるのかな?いやさすがに25年以上前だからないかな?さて。久しぶりに相談が3件重なったので現在サービスを制限中です。悩み相談っていつ誰にサービスを購入してもらえるのか全く読めないし重なる時もあれば全く購入されない時期があって営業も難しい。まぁ私は営業自体が得意じゃないんですが・・・(;´∀`)だから受け身=待ちの姿勢が基本。そんな中で続けて3名の方に購入していただけるのは本当にありがたいこと。わりと長文でしっかりと返信しているので3件を限界とさせていただいております。若い頃の私と似たようなことで悩んでいる方も多くて。私もたくさん悩んでいっぱい苦しんで。今もいろんなことと向き合い、あーだこーだ
0
3 件中 1 - 3