サービス制限中です

記事
コラム
こんにちは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


それにしても異常な暑さですね💦
ちょっと動いただけで顔汗がすごい。


余りにも暑いのでタンクトップに半パンという服装で過ごしていて、ちょっとだけ玄関から出ても誰にも会わないだろうと思っている時に限ってご近所さんにバッタリ( ̄▽ ̄;)


エアコン入れてるのに室温27度ですよ今。




ってことで暑い日のおすすめ、エスニック(タイ料理)の写真でお送りします。





IMG_9614.JPG


インドカレー好きなので当然エスニック系も好きで、何度もタイ・インドネシア・ベトナム料理を食べに行っているにも関わらず、トムヤムクンを食べたことがなく。


避けていたわけじゃないのに食べたことがない料理ってありません?



この前はじめて食べたんです。
不思議な味ですね。
すっぱ辛いって言うのかな?



そう言えば私が初めてインドカレー以外のエスニック料理を食べたのはディズニーランドの中にあったお店なんですが、あれってまだあるのかな?


いやさすがに25年以上前だからないかな?





IMG_9617.JPG


さて。
久しぶりに相談が3件重なったので現在サービスを制限中です。



悩み相談っていつ誰にサービスを購入してもらえるのか全く読めないし重なる時もあれば全く購入されない時期があって営業も難しい。

まぁ私は営業自体が得意じゃないんですが・・・(;´∀`)



だから受け身=待ちの姿勢が基本。



そんな中で続けて3名の方に購入していただけるのは本当にありがたいこと。



わりと長文でしっかりと返信しているので3件を限界とさせていただいております。





IMG_9616.JPG


若い頃の私と似たようなことで悩んでいる方も多くて。


私もたくさん悩んでいっぱい苦しんで。
今もいろんなことと向き合い、あーだこーだ考えながら生きているのだけど。



それがこんな風に誰かの役に立てるのなら(立てていると信じて)悩みもがいて来て良かったなーと思います。



それでは今日はこの辺で・・・
明日からまた頑張って行きましょう♫



他のサービスを以前購入してくださった方に今回はこちらを購入していただけました

ありがとうございます(*^-^*)


こちらもリピーター様に購入していただけました
いつもありがとうございます


明日か明後日には再開できるかな?
こちらは初めての方に購入していただけました
ありがとうございます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら