人間関係の影響は大きい
友麻(ゆうま)です♡まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。暑いの苦手なのでグッタリします(汗)そんななか昨日4年ぶりに前職の同僚と3人でランチに行きました♡私は自分で言うのもなんですが人にすごく恵まれていると感じていてその同僚たちとの仲もとっても良くチームワーク良く仕事ができていました。今回ランチに行こうと誘ってもらえて久しぶりにお会いした面々は相変わらず愛にあふれ4年という月日が流れてもすぐにあのころのように戻れる関係は本当に大切なもので楽しい会話で盛り上がり素敵な時間を過ごせました。「職場の人間関係で色々あって大変だからこの3人でまわしていた時が一番楽しくてやりがいがあった」そうつぶやいていた同僚のひとりが「あのころが一番最高のメンバーだった」と言ってくれて嬉しくなりました。やっぱり、職場に限らず人間関係の悩みって複雑だったりどうしていいか悩みも深く心に影響がでたりしますよね。ひとりひとり考え方や価値観の違いからずれが生じてしまって分かり合えず辛い思いをしたり腹立たしくなったり悲しくなったり。そんな時は友麻(ゆうま)に連絡下さいね。あなたはひとりではありません。愚痴をめいっぱい言っても大丈夫。一緒にお悩みに寄り添いお話を聞きますからね♡
0