絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「幸せ~」をデフォルト設定するには?

あなたのデフォルト設定はどんな気分ですか? 幸せ~♡がデフォルト設定だったら いいですよね? また質問です! 日常で、どんな「好き」な時間を過ごしていますか? 習い事をしたり ペットに癒されたり お風呂タイムを楽しんだり 部屋の片づけをしたり 映画を観たり💕 「好き」がいっぱいあると ワクワクでポジティブな状態の 時間が多くなって 心配事やネガティブなことを 考える時間が減りますよね! 逆に!?退屈な時間が多いと HSPさんは 考える事が多くなり ネガティブになりがちです😣 「好き」なことがあまり無いという人は 特別なことでなくていいんです。 簡単にできることから 見つけてみましょう! 音楽を聴いて踊ってみたり(↑オススメです!朝夕、少しでもいいからやってみて!) おいしいお菓子を食べたり 散歩したり🍀 ワクワクすることを 意識して取り入れてみてください。 子どもの頃に好きだったことを やってみるのもいいかもしれません。 よく「幸せを見つけよう!」と言われますが 自分で幸せを作っちゃえばいいんです♪ 自分を幸せにしてあげましょう!! 「時間が出来たら」 と後回しにしないで あえて優先して楽しんでみましょう~♪ 楽しい~♡ 嬉しい~♡ 幸せ~♡ をデフォルト設定にすると 心配事や悩み事が 小さく感じるし 周りにも伝染して 楽しいことが舞い込んできますよ!
0
1 件中 1 - 1