夢の中にいる姉と現実を生きる弟
こんにちは!なごみーなです。ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。娘はちょっと独特な性格でして。そしてワードのチョイスも独特。ずっと心の奥底が痛いと言っていて。とても繊細な心の持ち主なので何か病んでいるのではないかととても心配していました。話はちょっと変わるのですが、息子はマッサージがめちゃくちゃ上手で、就職する前は暇そうだったし私も腰痛持ちだったり、肩こりが酷く毎日マッサージしてもらっていました、今となっては悪いので週一くらいでやってもらえればありがたいという感じです。腰から始まり、背中、肩甲骨、首までやってもらうと血の循環が良くなりあー、腕も。足もと息子の手の前に出すとやってくれるのでwだいたい全身コース、マッサージ専門店に行くよりも私のことを全てわかってくれているそし、どこをどれくらいの強さやどれくらいの時間やればいいのかわかっているので本当にお金払いたいくらい(払わないけどw←払ってあげて・・・いやだ・・・あ。誰か止めてw)あ。これに似てます、私も息子も(笑)間違えた(*ˊ艸ˋ)イヒヒ私の方もう少しおばさんらしいですwそして先日家に娘が来たときにまた「心の奥底が痛いの」と泣きそうにいうので本当にどうしようかなと。疲れているんだよ、ストレスでしょなど色々と思い調べ「心の奥底 痛い」みたいな・・・そしてもちろん全身疲れているので弟(息子わかりやすく名前はカメオにします。喋り方も性格も亀みたいだから)にマッサージしてと言っていたんです。もちろん娘もカメオがマッサージ上手とわかっているので。(娘の名前はくーにします)そしてカメオもお姉ちゃんのポイントもちゃんと抑え
0