絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ミッドサマーを観てきた感想・観に行けるかチェック

※note・ブログに掲載しているものです明るい事が恐ろしい!という謳い文句であり、Twitterでは「山田と上田が居ないトリック」と話題沸騰中のミッドサマーを観てきました。 「観たいけどホラーなのでしょう?」や「グロいって聞いたから悩んでる…」という人向けにものすごいネタバレをしない程度に感想を書いていきます。 正直参考にならないかもしれないけど。 ミッドサマーを観ない方がいい気がする人 先にもう観るのを辞めといた方が良いかもという人を言っておこうと思います。 それでも「いや、気になるし観たいんだよね!」という人は私の感想とか他の方の感想を見てよく考えてな。 ・感受性が強い、登場人物に感情移入し過ぎちゃうタイプ ・とにかくグロ系がダメなタイプ、少し見れる人でも明るい画面で肉塊見れないならやめよう ・精神的に不安定な人(私も精神疾患持ちだけど参考にならないタイプなんだ) ・家庭環境が悪くてトラウマがある人 ・性的なものに嫌悪感がある人(がっつり性的なシーンあるよ) ・恋人と上手くいってない(主人公と彼氏が上手くいってない故の結末だと思うから) 恐らく上に当てはまる人はミッドサマー観ると精神やられてしまうかと思うよ。 ミッドサマーの登場人物 ・ダニー(主人公) 本作の主人公、メンがヘラってしまっている上に妹が双極性障害で妹が両親を巻き込んで無理心中を冒頭でしてしまうよ。 更にメンがヘラってるのに、彼氏のクリスチャンと上手くいってない。可哀想。 ・クリスチャン ダニーの彼氏だよ、でも1年前ぐらいからダニーと別れたいと思ってるよ。ダニーの家族の不幸から余計別れられ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら