絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ドライヤー(^-^)

ドライヤーってどんな風に使ってますか?😆もちろん髪乾かす♪うんうん。そうですやね。毎日使ってます😊あとは、たまに洗濯物乾いてない時に乾かすのに使ったり😆私はお風呂上がりに足の指間乾かすのに使ってます♪( ´▽`)もう10年以上前に、お風呂上がりに乾かすと水虫予防になるとの事で始めたのですが。利用者さん水虫の方よくいてるんです。でも私は毎日お風呂上がりにしていて一度も水虫になった事がありません。利用者さんで水虫になりかけていた方いるので、去年の春前から始めました。なんと早めに処置する事で、なってもすぐに治り、水虫にならないのが2年連覇しています♪( ´▽`)嬉しいですね😊🙌試してみてくださいね( ´ ▽ ` )読んで下さりありがとうございます😊💖いつもありがたく本当に感謝です☺️💖
0
1 件中 1 - 1