ドライヤー(^-^)
記事
コラム
ドライヤーってどんな風に
使ってますか?😆
もちろん髪乾かす♪
うんうん。
そうですやね。
毎日使ってます😊
あとは、たまに洗濯物乾いてない時に
乾かすのに使ったり😆
私はお風呂上がりに足の指間
乾かすのに使ってます♪( ´▽`)
もう10年以上前に、お風呂上がりに
乾かすと水虫予防になるとの事で
始めたのですが。
利用者さん水虫の方よくいてるんです。
でも私は毎日お風呂上がりにしていて
一度も水虫になった事がありません。
利用者さんで水虫になりかけていた方
いるので、去年の春前から始めました。
なんと早めに処置する事で、なっても
すぐに治り、水虫にならないのが
2年連覇しています♪( ´▽`)
嬉しいですね😊🙌
試してみてくださいね( ´ ▽ ` )
読んで下さりありがとうございます😊💖
いつもありがたく本当に感謝です☺️💖