認知症
記事
コラム
担当の利用者さんが、最近特に
物を忘れることが多くなり
病院でCT検査したら
認知症と診断されたそうです。
まだ初期の段階なのですが
通院の際の乗降介助でも
行ってるのですが、受診日
忘れる事はよくありました。
夕飯を食べたのに、夜になり
『あれ?食べたかな?』
って思う事もあるようです…
途中で食べた物思い出し
食べたな。って確認するそうですが…
他の疾病もあり、だんだと身体が
動きにくくなってきてるので
しっかりと関わっていきたいと思います。
今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖
明日も宜しくお願いします☺️💖