絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

不正と戦う車騎星?!

先日、自分と入れ違いで、なんだかあわただしく東京に行ったピカチュウ。基本的に自分のことを説明しない人なので、違和感は感じたけど、いつもどおり、さして詮索することもなく放っておいた。そしたら、不在の間のある日、佐川急便がめっちゃ重たい荷物をどさっとおいて行った。宛名はピカチュウ。なんだこれ?米より重いぞ?と思ったら、大量のチラシが中に入ってた。それは、WCHの署名活動の案内チラシでした。WCHってみなさん、なんだか知ってますかね?World Council for Health Japan (WCH-Japan)って言うんですけど、WHOに代表されるトップダウンの独裁的中央集権管理体制(世界健康規則の改訂とパンデミック条約の締結)に対して、一人一人が主役となって、自分たちでそれぞれの土地柄にあった健康と自由な生活空間を作り出そう、という呼びかけを行う団体、だそうです。公式ウェブサイトにもこのようにあります。ワールドカウンシルフォーヘルス (World Council for Health) は、2021年9月にイギリスで、アメリカ、カナダ、イギリス、南アフリカ、ドイツから集まった医師、科学者、法律家、人権擁護運動家たちによって設立されました。現在、世界45か国以上、200以上の団体が賛同する、健康をめぐるより良い方法を目指した、各分野におけるトップレベルの専門家と草の根活動がつながる、世界的な連合体です。わかりやすく、説明させていただきましょう。コロナパンデミックの対応が、なんだかおかしかったWHO。そして製薬会社はじめ、多くの裏金が動いていたことがわかり、世界中で批判をあびてい
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら