絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

アフィリエイトは儲かるのか?

アフィリエイトって 聞いたことがありますか? 副業候補として もう何年も前から 上位5位くらいには君臨しています。 そもそも 「アフィリエイト」 というのは、 誰かの商品を紹介して 紹介料をもらうというものです。 カタカナでかっこいい名前ですが、 紹介料をもらうというのは おそらく江戸時代とか その辺りから存在していると思います。 私も 、「アフィリエイトって儲かるのかな? 」「本当に誰でもできるのかな? 」と思って やってみたことがあります。 ブログ立ち上げて コツコツ書いて・・・ 結果は惨敗でした(笑) まず、続きませんでした。 でも1つだけ うまくいったものがあります。 6年くらい前になりますが Youtubeで書評を やっていました。 書評というのは、 ・この本は面白いか ・どんな内容か ・為になるのか など、本を評価することです。 スライドショーを画面録画して 音声で読み上げるという すごくシンプルなものです。 どんな本を扱っていたかというと ビジネス書で有名な ダイレクト出版さんです。ここのアフィリエイト報酬は 2000円でした。 本を紹介して 1冊売れたら2000円です。 おいしいなと思って やっていました。 いくつかアップしている動画の中で 1万回再生数以上 伸びた動画があります。 今見ると 死んだような声で喋っていて とても見れたもんじゃないですが、 そこから1回だけ 買われたことがあります。 チャリ~ンと 2000円が入金されました。 その時は嬉しかったですね~。 なんで続けなかったのでしょうか(笑) もったいないなと思いますが その1回だけは成功しました。
0
カバー画像

パソコン一台で自由な生活をする方法

Xです。最近というか昨日またもや成果報告もらったんだよね。いや、報告もらえるのは本当に嬉しいし何より教えてよかったって思える。僕自身が、ネットビジネスに参入したキッカケは、タイトルに書いた通り「パソコン一台で 自由な生活。」こんなキャッチコピーだった。そんなキャッチコピーを見てから、もう10年ぐらいが経とうとしているんだけど、実際に、それは、実現が出来たのか?と、言われたら、実現は出来た。では、なぜ?それが実現出来たのか?それについて、話していこうと思う。=====【答え】たった1つにフォーカスしただけ。=====ネットビジネスと言ってもかなりの数がある。例えば、、、メルカリ転売ヤフオク転売中国輸入転売eBay転売BUYMA転売カメラ転売ブログアフィリエイトメルマガアフィリエイトPPCアフィリエイトア●ルトアフィリエイトアドセンスYouTubeで稼ぐAIで稼ぐまぁ上げればきりがないほど、稼ぎ方は無数に存在する。だけど、この5年僕は、たった1つにフォーカスしてずっとやってきた。それが、この転売手法。これを5年(笑)=====なぜ?9割の人達がネットビジネスで稼ぐことが出来ないのか?=====よーく考えれば分かると思うんだけど、上に上げた稼ぎ方を全部に手をつけていて、全部のジャンルでプロレベルになって、プロの収入を得ることは可能か!?って話。天才でも難しいよ(笑)ってこと。でも、ネットビジネスで稼げない人たちの9割は、間違いなく、たった1つにフォーカスしてやり続けることが出来ない。やっぱりあっちかな?やっぱりあっちの方が稼げるかな?そんな感じで浅く広く手を出しては、次から次。正直、
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら