不調な時を活かし自分の心の声を聞けるようになる#72
こんばんは!楠木詩織です^^*今日は【ピンチはチャンス✰不調もチャンス!】なことを書いてみたいと思います^^。どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬お元気ですか?わたし霊的なものは感じないんですが大きな地震の前後は体調悪いような?気がしてますΣ(・∀・;)(↑本トラフがとかじゃなくてね!昨日あった九州級の大きさのやつね!)自分の「今何したいか」。”自分の声を聞く”なんて言いますよね。前にそれに取り組んでいたら出来てるときもその後途中途中あったのですが油断しているうちに聞こえなくなってしまって自分が「こう」だから「なにをしたいのか」わからなくなってしまうんですよね。今日はだいぶ調子が悪くてでも心の声を取り戻すのはそんな日こそチャンスです!1.不調を感じたときの大きく感じた気持ち。2.オノマトペで表すと?3.[オノマトペ]な状態を打開するためには何をしてどうしたらいいかなようなことを書きます。目がつらい、ギラギラ、目薬する足がだるい、きもちわるい、足だけ足掛け湯、足マッサージ機水分不足、グラグラ、水身体硬い、がちがち、ヨガ、ラジオ体操、お風呂みたいなかんじです。これ書いているとだんだん自分の望んでいることややったら楽になることなどわかってくるのです!私も今日早速Youtubeでヨガやったら全身らくになってすっきりしたし、目薬もやっぱり楽ですよ!不調の日から負の力をバネに始めるのもいいかもしれません!自身の【不調の日こそはじめどきなワーク】から思い出し感じたことを書いてみました^^2024・8・9楠木詩織でした*^^*
0