絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

見えない力を借りる

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。あなたは見えない力を信じますか。私は、龍が見えるとか、天使が見えるとか、そんな見える力は持ち合わせていませんが、目に見えない力は確実にあると思っています。例えば音楽だって演奏する人は目に見えても音は目に見えません。でも、音程が正確で全く間違えずに演奏していても全く心が動かされなかったり、時々音外して間違った音出していてもすごく心にグングンきたりしますよね。私は、普段から音を扱っているので、この見えないエネルギーをいかに使っていくかも常に考えています。そのために呼吸法や氣功を学び、今は葉道という自然のエネルギーを取り込み自然のエネルギーと一体になるための体術を学んでいます。演奏のパフォーマンスを上げるためにやってきたことですが、最近ではお電話相談で必要な方には葉道セラピーを行うこともあります。そして、今回、葉道セラピーと組み合わせて初の占い付きサービスを出品いたしました😊電話相談が主体ですが、現在修業中の葉道とOracleカード占いをつけたものになっています。Oracleカードの絵とメッセージにはどの種類のものであっても大きな愛で包まれています。ゆったりしたお気持ちで軽く受け取っていただくとよいかもしれません😊必要な方に届きますように🍀
0
カバー画像

【No.110】⭐️特選⭐️ワンコイン唐揚げ弁当♫

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します11月も半ば...本当に早くて日々の流れについていけないゆい❤️❤️です久々に『ほっかほか亭』の特選唐揚げ弁当+ご飯大盛りを作ってお出掛けしました^ ^ ←勿論お代金は頂きます(笑)正真正銘の『ほっかほか亭』の容器です(笑)!何で持ってるの?←はい!単純に『唐揚げ弁当』作って遊びたくて春から集めていただけです(笑)(≧∀≦) ちなみに後4つあります(笑)今日も最高〜の1日を♡【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♪嬉しいです^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!★次回は『仮)お勧め◯◯◯編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

ココナラの森🌳新緑さんぽ🍀60歳乙女【第89話|背中をトントンッ😊】

こんにちは😊60歳乙女🩷のひろです。今日はね、【背中をトントンッ😊】そんなお話です。早朝、会社の駐車場で待機していた私。その時、私はアゲハ蝶🦋がいた方向とは反対を向いて、背中を向けて座っていたんです。そしたらね、運転席側の窓ガラスに、一羽のアゲハ蝶🦋がやってきて、「トントンッ😊おはよぉ〜!」って、窓を叩くみたいに現れたんです。普通、蝶々って人が乗ってる車の窓に、そんなことしないやん🤣しかも私、違う方向を向いてたんですよ🤣なのに、「ちゃんとここにいるよ😊」「会いに来たよ😊」って、一生懸命アピールしてくれてるみたいで😊びっくりして、私がアゲハ蝶🦋の存在に気づいた瞬間。今度は、フロントガラスのギリギリのところまで飛んできて、ひらひら~ひらひら~まるで、「ひろさん😊元気出して〜!」「応援してるよ〜!」って言ってるみたいでした。気づけば私、車の中で、じ~ん……😭朝から感動です😊こんな早朝から、わざわざ私を見つけて、会いに来てくれたアゲハ蝶🦋自然界の生き物って、ほんと命のエネルギーに溢れてるね。まるで、私の大好きなお花💐から、元気をいっぱいもらったアゲハ蝶🦋が、今度は私へ、エネルギーを届けに来てくれたみたい。背中を向けてても、ちゃんと見つけてくる✨気づくまで、一生懸命アピールしてくれるんです。なんだか、「あなたはあなたのままで大丈夫」「前を向いて進んでいけばいいよ」って、神様から優しいサインをもらったような、そんな温かい気持ちになりました。最高のエネルギーをもらったので😊今日も一日、お花みたいに、生き生き過ごせそうです💐みなさんの元にも、小さなハッピー🍀が届きますように✨60歳乙女🩷アゲハ
0
カバー画像

野草のおくりもの

体調を崩していた知人にお山で摘んできた数種類の野草をお贈りしたところ、さっそく召し上がってくださったようで「元気が戻ってきた」と、何とも喜ばしい報告が入りましたーーー‼ 涙…。よかった…。ここのところ気温と湿度が高く、甲状腺異常や血圧の変動もある知人にとっては身体にこたえる気候でちょっとした日常の変化に身体がついていけないようすでしたもしかしたら入院になってしまうかもしれないと連絡も入っていたため野草をお贈りしても役に立つかどうかすら わからない状況でしたお贈りした野草は 種類によって別々の下処理が必要だったり体調によって食べてよい野草 食べてはいけない野草があったりとひと手間ふた手間かけないとならないものたちばかり…そのかわり 力強く清らかな大地に自生している野草だけに野草と人間の相性が ピタッとマッチングしてくれると とてつもないパワーと効果を発揮してくれるのですはぁ…知人の文面からエネルギーが上がった様子を掴めたため少しほっとしました自分のことのように うれしいご報告でした偉大なる大地に存在するエネルギーと命がつながれ私も幸せのおすそわけをいただくことができました自然の恵みと 大いなる力に心から感謝です。以下、知人からいただいた嬉しい報告の文章の一部掲載の許可をいただいたので シェアさせていただきます!***【野草のおくりもの】大感謝❣痛みをとるイタドリ炎症をおさえるタンポポスベリヒユオオバコユキノシタなどサラダ・炒め物・おひたし・味噌汁・などでいただいて元氣がもどってきました☺野草のちからって すごいなーお子さんたちとの貴重な時間をわたしのために使ってくださってほんとう
0
カバー画像

青空の雫 *karin's notebook*

ぽつぽつと書いてみようかしら。と気持ちが起きたので少しだけ。私の暮らす街は今、雨に包まれています。久し振りに夜の雨音を聴くなあ…日々、エネルギーを視ている私ですが、人だけでなく自然現象も視ます。天候にも全て意味があり、それぞれの役割りがあります。勿論、雨にも意味があります。そういうことを、こちらで発信していこうかな。と思いました。意味合い的なことは差支えが出るといけないので、有料記事にします。それ以外は、こちらに綴っていきます。雨音が小さくなってきました。でも予報では今日は1日雨。今の私には雨音がとても心地いいです。なにかのメロディーみたいに、屋根を打つ雨粒たちの音が耳に入ります。雨音が心地いいとき・・・あなたの心もその音を必要としているからです。少しだけ、手をとめたり、目を瞑ったり、立ち止まったりして、耳を傾けてみましょう。心の変化に気付くのではないでしょうか。
0
5 件中 1 - 5