絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

性・sex…ほんとは誰もが興味ある。

こんにちは、性のアドバイザー響です。性・sex…ほんとは興味ありますよね?なのに、どうして日常生活ではさも「そういうこと、私は考えてませんよ」って顔しなきゃならないのでしょうか?それに怒りや不満を持つ方も多いと思います。そしてその怒りや不満もまた、秘密にしないといけない。なぜでしょう?それには色んな理由がありますが、そもそも性というものはタブーにしておくことで圧力が高まり、その圧力を使って解放したときに快感を感じる、という構造があるわけです。逆に言えば、性を解放しすぎると性としての本質を失う、ということです。むむむ、じゃあどうすればいいの?その回答の一つが僕です。つまり、こっそり相談するんです。こっそり話せる場所があるからこそ性の圧力を保ちつつ、悩みが消えていくんです。また、新しく始めたのが「性の相談室の相談室」です。ココナラで性の相談室を開いている女性はたくさんおられますが、そんな女性たちの悩みをお聞きします。性の業界に長くいたので、偏見やNGはありません。お気軽にご相談ください。2月中はお安く提供させていただきます。こんな方々にオススメです。・夫や彼、セフレともっと気持ちよくなりたい・一人でするときにもっといい方法はないの?・罵倒を求められるんだけど、バリエーションを増やしたいなどなど…女性の皆さんの性がより楽しくなりますように✨
0
カバー画像

童貞に対する女性心理を解説します

こんばんは。 恋愛心理アドバイザー白浜ゆうりです。 最近、20代後半の男性のご相談者様から、 「童貞について、女性はどう思いますか?」 「童貞なので、女性に対する自信がなくて・・・」 というご質問とご意見をいただきました。 (このテーマについて、ブログに載せることは既に許可をもらってます)童貞については、個人的には「全然大丈夫!!!」な問題だと思っているのですが、恋愛経験がないことに悩む男性はとても多いですよね。 10代よりも20代、20代よりも30代、と、年を重ねるごとに、「童貞」について深刻に悩む男性が多い印象です。 今回は童貞についての女性心理を色々な視点から述べていきたいと思います。 1.童貞肯定派の意見 童貞肯定派の女性たちが童貞を肯定する理由は下記になります。 ①過去の女性たちに嫉妬しなくて良い 嫉妬深い女性ほど「過去も独占したい」という気持ちから童貞肯定派になります。自分に自信がない女性は「過去の女性たちと比べられたくない」という気持ちがあり、「彼の初めての相手になりたい」と思ってしまうのです。②一途で浮気しなさそう、誠実な印象がある 「童貞=一途で浮気しない」と決まったわけではないのですが、童貞に対して誠実な印象をもっている女性は多いです。女性の気持ちを無視してグイグイ関係を進めてくる男性よりも女性の気持ちをくみ取りながら慎重に進めていってくれそうな安心感が童貞の男性にはあるのですね。③性感染症の心配がなくて、心も体も綺麗な印象がある 国内の「梅毒(性感染症の1つ)」の感染者数は近年かなり増えており、よくニュースになっていますよね。そういった性感染症のリスクがな
0 500円
カバー画像

年の差恋愛10~たった3時間のデートでお互い満足する方法

私たちのような婚外恋愛だと、どうしても会える時間が制約されがちです。その限られた時間を、「もの足りない!不満!!どうにかなんないの!!!」と思うのか、「この時間に感謝!目一杯楽しむ♪」と思うのかでは、充実度合い、その後のメンタルヘルス的に大きく変わってしまいます。特に、相手に無理に時間を作るよう強要したり、会っていない時間に何をしているのか詮索するようになったら、恋愛関係的には黄色信号。大切なことは、今、大切な人と同じ時間を共有できることへの感謝。ここさえおさえておけば、自然と相手に対しても思いやりというか、優しくもなれるし、そしてそれは絶対相手に伝わりますし、相手の思いやりもしっかりと感じることができると思います。さて今日のテーマ、「今回のデートに与えられた時間は3時間」です!!!結構ありがちなシチュエーションですし、いろいろ迷ったりするシチュエーションでもあると思います。美味しいものは食べいきたいし、周り気にせずおしゃべりもしたい、イチャイチャもしたいし、それ通り越してエッチもしたい。ここで優先順位つけて、今日は何しようということになると思うのですが、男女とも言いだしたいけど言い出せないことのひとつに、「エッチ、どうする?」ってことがあると思います。自分的には、・デートでエッチはしたいけど、それだけになるのは何かイヤ・時間ないけどホテルいってそそくさとするエッチは何かイヤっていうのがあります。女子的ななのかもしれませんが、筆者的には、エッチの後のベッドの中でのイチャイチャや、一緒に風呂入って頭洗ってもらったり(俯瞰してみるとすっかり介護の様相なのですが…)っていうのがワンセ
0
カバー画像

恋愛プロファイリング vol.015

ルンルンの 旅行で~す。  その はずです。。彼女の 家に迎えに行き もう テンション高く まlちてました。。が。。。え? え? ええ??ってほど 彼女の テンション? 機嫌? わっる~~~B型 はい。 わかりやすいんです。。道中 さほど 会話は 頭に 残ってません。。泊り=エッチこれ 普通なんじゃない?? って 思ってましたが。。それが 嫌で 機嫌 悪かったんです。。じゃ なぜ 旅行きた?? しか なかったですね。なので カップルの露天貸切風呂。 彼女 1人で入り自分 部屋風呂。。。怒っても ケンカなるだけだし そもそも あまのじゃくな彼女。それも 理解しなきゃで 夜 カラオケ行き 朝 帰りました。帰り道も さほど 記憶もなくです。その後 パソコン教室 3日 事務所 2日の感覚で 毎日は会ってませんでしたが 事務所いるとき あからさま 態度が。。。「そんな 態度なら 帰っていいから。」って 自分が怒りもう 売り言葉に買い言葉。それが lineまで そのケンカ 発展!!そして 彼女のlineで「そんな 期待もされてないし 必要にも されてないなら 捨ててください。 恋愛とかもなし」そして 次の日 話し合い。。仲直り。。。もちろん 最初に 謝るのは    自分です。。。このあたりから 深くもなった気がしますね。そして 19.07.02 が やっと 結ばれた~~~プール付きの 部屋です。彼女が 先に 入ってて 特に 気にしてなくて そしたら「いいよ~~」って え? まじ?もう 服脱ぐの めっちゃ 早かった!そして お風呂はいり プールで 遊び!!楽しかったですね。9か月 待ちました
0
カバー画像

【デート前に読め!】究極デート術♂華麗に誘い出す恋愛作法41

女性の扱いに迷っているアナタ!そう、あなたです。断言します!今あなたが考えているアプローチ法やデートプランでは必ず失敗します。デートノウハウがギュッとつまった電子書籍。気になる人とデートの予定がある人は要チェック。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆恋人が欲しい!愛する人を口説きたい!彼女が欲しい!彼氏が欲しい!!外見や気配りのコツ。メールで気をつけたい事など自分では気がつかないポイントが盛りだくさん。今日から実践できるモテ期を引き寄せる華麗なるテクニックを実践してみてください。==============================気になる女性を確実に落としたいのであればまずは女性目線に立ち、女性が求める最低限の欲求を満たしてあげてください。それは細やかな優しい一言やさりげないエスコートなのです。決して難しい事は何もありません。==============================運命のお相手を探す、男性女性必見の「恋愛作法」電子書籍バイブルです。★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・気になる女性を確実に落としたい・初デートで絶対に失敗したくない・合コンで好印象を与えたい・合コンで次のデートの約束を取り付けたい・毎日顔を合わせているのに誘えない・毎日挨拶をしているのに次の一言が出てこない・楽しく会話が出来ているのに誘えない・デートに誘うさり気ない会話ができない◆◇◆◇◆◇ 電子書籍バイブル ◇◆◇◆◇◆デート前に読め!究極デート術♂華麗に誘い出す恋愛作法41(恋愛ハウツーブックシリーズ)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*
0 500円
カバー画像

【オンナの習性♀】実は女は単純な生き物です

女性が誘ってほしい!今ならOK!というサインを見逃していては成功する告白も失敗してしまいます。女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立てて下さい。そして本書で大いにモテてください!着実にモテ男への階段を上っていけるでしょう。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆男と女には明らかに違いがあります。その違いを知るだけで、男女間のコミュニケーションはスムーズになります。無駄に悩んだり、誤解をしたり、ケンカになることが少なくなると思います。この書籍で、女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立ててください。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆女性はいろんな形でサインを発しています。普段の会話・目の動き・メールの文面…。女性の微妙な変化を見抜きダイレクトなタイミングで誘う事をおススメします。急に不機嫌になる理由や対処法が細かく書かれている女性心理学の教科書(バイブル)===============================気になる女性を確実に落としたいのであればまずは女性目線に立ち、女性が求める最低限の欲求を満たしてあげてください。それは細やかな優しい一言やさりげないエスコートなのです。決して難しい事は何もありません。===============================★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・女性のホンネを知りたい方・誘うタイミングがわからない方・女心ってムズカシイ…とお悩みの方・女性の行動パターンをつかみたい方・自分に好意があるのか見極めたい方・女性
0 500円
カバー画像

【コクる前に読め!】いつ告る?今でしょ!絶対告白成功法則86

女性はいろんな形でサインを発しています。普段の会話・目の動き・メールの文面…。絶対に断らせない誘い方や告白法を伝授。「どこから攻めるかはキミ次第!」女性の微妙な変化を見抜きダイレクトなタイミングで誘う事をおススメします。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆男性諸君よ!コクる前に読め!【〜絶対告白成功法則86〜】130ページにも渡る、86ノウハウを凝縮。OKサインを見極める告白テクニックが満載!「愛を告白したいすべての人に贈る」新しいコクるための教科書(バイブル)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆女性の本音が手に取るようによくわかる告白テクニックが随所に。空前の告白バイブル。★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・誘うタイミングがわからない方・女性のホンネがわからない方・うまく誘いたいけど誘い方がわからない方・何気なく自然にサラッと誘いたい方・誘ったはいいがデートのエスコート法がわからない方・彼女が自分の事をどう思っているのか知りたい方・彼女に脈があるのか知りたい方・どこへ誘えばよいのか分からない方◆◇◆◇◆◇◆ 電子書籍バイブル ◆◇◆◇◆◇◆コクる前に読め!いつ告る?今でしょ!絶対告白成功法則86(恋愛ハウツーブックシリーズ)【 目次 】第一章 女子に告白する前のチェックポイント01 相手のメルアドまたは電話番号は知ってる?02 デートはしたことある?03 玉砕覚悟で告白しようとしてない?04 二日連続でデートしたことある?05 返信メールは24時間以内に返ってくる?06 女友達の
0 500円
カバー画像

エッチな写真は感情を動かしやすい

 「エッチな写真をどう思いますか」と質問されました。  今日はエッチな写真の話です。  エッチな写真にも目的があります。  僕がエッチな写真について、 考えるきっかけがあります。  こちらの写真家、davidさんを 知ったことです。  ※リンクが貼れないので、  davidさんのインスタアカウントを お伝えします。 アットマークdubnitskiy_david  女性の友人に、女性のエッチな 写真をどう思うのか聞いてみました。  面白かったのは、友人が お気に入りの女性ヌード写真を、 教えてくれたことです。  僕は同性の、お気に入り ヌード写真を、持っていません。  話を聞いて、女性と男性は、見る ポイントが異なると思いました。  davidさんのコメントが、勉強に なります。  「写真で感情を動かすことが大切」  その為に、彼はこんなスタイルを、 選んでらっしゃるのでしょう。  エッチな写真にも、それぞれ目的が ある。  エッチな写真は、感情を動かす力が 強い。  davidさんのコメントを読み、感情を いかに動かすかが、大切だと 思いました。  自分の写真で、どうやって観た人の 感情を動かすか考えましょう。 ★写真の「困った」や疑問、質問を お受けしています。 プロフィールページの「メッセージを 送る」へお送りください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『日刊!楽しい写真部』  写真の「困った」を解決、 楽しい学びを応援します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 楽しく写真を学ぶ情報を毎日配信 します。 ◆日刊!楽しい写真部◆  発行人: 田中 ゆうすけ   好き
0
カバー画像

エッチの相性はとても大切です。

好きな人や気になる人が出て来た時、まずはその人との相性を知るべきですがそれとは別にエッチの相性を知っておくことをおすすめします。それは、気になる人から、大好きな人となって恋愛が進行すればいずれ体の関係になっていくことは当然ですがそこまでいってどうもしっくり来ないということはよくある事です。ベッドでの相性に納得いかないまま恋愛が進行するとどちらかはよくてもどちらかは納得がいかないということになりかねません。また、本来エッチの相性がいいのにタイミングやちょっとした事が障害となってしっくり来ない人もいるでしょう。それは本来なら話し合いながらエッチを楽しめば解消されるはずなのに諦めてしまえばせっかく相性のいい人を失ってしまうかもしれません。私のココナラのページで安価でエッチの相性を鑑定することを始めました。あなたも試しに鑑定してみてはどうでしょうか?きっと前に進む力に変わっていくと思いますよ。もしもそうでなければあなたに合った相手が出てくるようなまじないや占いの鑑定も用意してますのでお気軽に遊びに来て下さい。悩みの多いみなさんに明るい将来をお届けするお手伝いをしています。お待ちしてます。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら