恋愛プロファイリング vol.015

記事
コラム
ルンルンの 旅行で~す。  その はずです。。
彼女の 家に迎えに行き もう テンション高く まlちてました。。
が。。。
え? え? ええ??
ってほど 彼女の テンション? 機嫌? わっる~~~
B型 はい。 わかりやすいんです。。
道中 さほど 会話は 頭に 残ってません。。
泊り=エッチ
これ 普通なんじゃない?? って 思ってましたが。。
それが 嫌で 機嫌 悪かったんです。。
じゃ なぜ 旅行きた?? しか なかったですね。
なので カップルの露天貸切風呂。 彼女 1人で入り
自分 部屋風呂。。。
怒っても ケンカなるだけだし そもそも あまのじゃくな彼女。
それも 理解しなきゃで 夜 カラオケ行き 朝 帰りました。
帰り道も さほど 記憶もなくです。
その後 パソコン教室 3日 事務所 2日の感覚で 毎日は
会ってませんでしたが 事務所いるとき あからさま 態度が。。。
「そんな 態度なら 帰っていいから。」って 自分が怒り
もう 売り言葉に買い言葉。
それが lineまで そのケンカ 発展!!
そして 彼女のlineで
「そんな 期待もされてないし 必要にも されてないなら 捨ててください。 恋愛とかもなし」
そして 次の日 話し合い。。
仲直り。。。
もちろん 最初に 謝るのは    自分です。。。
このあたりから 深くもなった気がしますね。
そして 19.07.02 が やっと 結ばれた~~~
プール付きの 部屋です。
彼女が 先に 入ってて 特に 気にしてなくて そしたら
「いいよ~~」って え? まじ?
もう 服脱ぐの めっちゃ 早かった!
そして お風呂はいり プールで 遊び!!
楽しかったですね。
9か月 待ちました。  男性の方々 辛抱です。。 彼女 大切なら
まてますよ。。。
ですが 問題は。。。。。
次にするとき出した!!!!!
7月18日は 彼女の誕生日 プレゼントを渡し 海まで ドライブ。。
そして 断られ。。。 なにを?? {エッチ}です。
段々 ストレス 溜まりましたね。
エッチなし恋愛? 非情に厳しい。。。
そして 8月7日 自分 爆発!!!
って 肥え荒げたり ではないですが。
夜 会って 話しをし 「大人の恋愛 求めてるから もうやめよ。」
そう話 家に送りました。
自分では 終わりと なったのです。。。


vol.016 つづきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す