恋愛プロファイリング vol.014

記事
コラム
さて 始まりました。
30歳 離れた 恋愛。
今までの 恋愛 そして 反省 向上 すべてが この恋愛に
注がれました。
最初って 半信半疑ですよ。 実際。。。
どんだけ 年が。。。。。
それも 1か月しないで 対等に 会話してましたね。
携帯ショップの仕事でしたから 普通より 終わりが遅く 
彼女の家へ 迎えに行くのが 19時~21時と 大体 そんな時間帯の
デートでした。 ほぼ ドライブのみでしたね。
彼女は 前に 付き合っていた 男性への トラウマで エッチが!
そう すぐに できませんでした。
自分が まず 本気や~って 自分の心を 確信した時が ここ。
はい! まず 彼女が大切だから 負担をかけたくない。
そう 考え 彼女から 許されるまで 待ちました。。。
付き合って 5か月ころ 彼女は 仕事に 少し 悩んでまして
転職を 考えてました。
「じゃ 俺がもう1つ会社つくれば それやる??」
って いいました。
「頑張る」みたいな感じで その新しく始める会社の計画を
考え始めました。
そして 3月 彼女は有給をつかってまして 事務所探しして
その頃って 今思えば 未来が楽しく感じ 何でも できる
そんな 強ささえ ありました。
そして 事務所も決まり 4月から スタートしました。
まず 最初に パソコン教室に 通ってもらい 週に2日
事務所きて 会う感じでした。
新鮮で 可愛くて めっちゃ幸せ。。。
ですが 彼女 B型。 俺 A型。。。
調べたら 最悪な相性!!
ですが どちらかが(A型)が 忍耐力あれば 最高の相性。
それ以前に 乙女のように 血液型相性とか 占いと
初めてしてる 自分に驚きでしたね。
そうなんです。 ドンドン 自分のカラーや 実績関係なく
彼女に 上塗りされはじめてたのです。
男って 女で変わるもの でしたっけ???
もう この時 もっと 自分を 変化させてなければ。。。
は 後々。
B型 マイペース 自由奔放 機嫌が態度にでやすい
まぁ 大変です。 ですが ギャップに 心持っていかれますよ~
A型の 男性に教えます。 大変です。 萎えます。
ですが 楽しいことも 多いです。
しっかり 自分を持って行動しつつ 言いなりにも なってください。
うまくいきます。 多少のことは 怒らないようにね。。。
話し 戻りますが 楽しい中にも そろそろ~ エッチは???
で 6月に 旅行計画しました。
もう ルンルンでした。 俺だけ。。。


vol.015 つづきます。。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す