恋愛プロファイリン vol.016

記事
コラム
あ~ 別れちゃったな~
でも 仕方ないかぁ~ 年 離れすぎだし 無理あったし
そう 自分の気持ちを 慰めながら コンビニの駐車場で 車停めて
堕ちてました。。。

すると lineが着ました。 ちょっとした 仕事への姿勢と
自分たちの 恋愛への 不安など だけど それを 失いたくない。
そんな 言葉で 着ました。
自分も 離れたくない 愛してる事 その意味を 伝え仲直り
で エッチ解禁!!!
その後 すぐ。。。 じゃないですよ。
タイミング悪く 女の子の日!!
そして 盆休み。。。
休みの 連休とか 彼女も 親戚・家族・友達の付き合いもあるし
「会いたい」とか 束縛しないんです。
自由に遊んで 楽しませて あげてないとね。
☆直接的じゃなくても 安心して自由にさせてあげられる事
☆友達とかと 自分とを 比べさせない事
☆何かあっても 跳んでいける体制を常に作っておくこと
安心という 幸せを 提供してあげられるのは 彼氏だからですよ。
ほっとかれてるって くじけるより 安心させて 楽しませて
あげられてるって 自信 もちましょね。。。  それが ウツワ。。

そして 1年目を 迎えました。

すごく お互いを 探り合って 悪いとも 見て 
好きだと 悪いところの 長所に見えてしまいます。
これが 魔法の恋心のせいか 美化してしまってるのか。。
その時点では それも 冷静に判断できず 今 楽しいって事で
気にも しませんよね。

ですが いろんなとこが ポイントで {あの日・あの時}
良からぬ出来事が あった時 そう思うんです。

☆後悔したくないなら 楽しくても反省 そして 彼女に 問いかけましょ。

楽しい時 「楽しいね」 思い出を 楽しい思い出として 感情依存。。
そうすれば 写真みて 思い出すより 効果あると思います。

あの日・あの時 自分は 不安や 失敗した時に使う できれば
使いたくない言葉ですが
あの日・あの時の 楽しい思い出を そう 実行すれば 
とても 頼りがいある 良い言葉です。

男性は 安心=ゴール と 思いがちですが その考え方変えないと
不幸になる事もあるので 要注意!!!

vol.017 つづきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す