恋愛プロファイリン vol.017

記事
コラム
ギクシャクでもあり ジワジワと お互いの 気心を 確かめながら
話し合い ケンカし 信頼関係も 大きくなり 慣れ合いに なって。
恋愛では この時期が とても 2人 良い感じでしたね。
多少なり 新鮮さが 掛けてきたころ 何故だか 彼女が
ムスくれ態度。。。
ケンカ 買えの オーラ。。。
ケンカの口実なんか どうでもいいんです。。
自分が 「なに機嫌悪いの??」
彼女 「別に 悪くないけど?」
自分 「そーなの? なんか そう見えるけど??」
彼女 「悪くない 言ってんじゃん。」 キレてるし。。。
自分 「んな 態度で 一緒居なくてよくない? 俺 帰ろうか?」
彼女 「いつも そう言って 機嫌悪くなると 顔合わさないようにするよ   ね?」
自分 「一緒居たくないかと 遠慮してんだけど。。。」
彼女 「遠慮じゃなく 避けてんじゃん。一緒居ても意味ないじゃん」
自分 「そう言うんなら 別れた方が はやいんじゃね? てか もういいし」
彼女 「あっそ! いつも すぐそれ じゃ そうしよ」
ってなり お互い 顔も見ず 家に帰り
その後 およそ いつもの時間 21時過ぎに
{さっきはごめんなさい。 離れるとか 考えたら できない。 さみしい}
って こんな lineです。
自分も {言い過ぎて わかってあげられなくて ごめんね。。}
彼女 {私も ごめんね。}
自分 {愛してるよ。 離さないからね。}
彼女 {私も 愛してる。 仲良くいようね}

はい。 ケンカ終了。。。 
恐らく ストレスと 新鮮さを 感じたく ちょいちょい これしたいのでしょう。。。

世の男性陣。 このケンカは 乗ってあげましょね。。

こんな いろいろあり さらに 深まってました。。。

そんな時 コロナですよ。。。
遊びにもいけず ただ 事務所に 箱詰めの 日々でした。
DVD観て くつろいだり ダラダラしたり エッチしたり。。
それが いつしか マンネリという ことに なってました。。

自分は そこまで 思っては なかったです。
楽しかったので!!!
彼女は 違ってました。

☆彼女が自分といつも同じ考えだと 思わない事。
☆彼女には常に 多少の変化を与えてあげる事。
☆愛し合ってると 過信しないこと。

この時期から 自分が 彼女のことで 見過ごしてたことが たくさんあり
そのことで 人生最大で 最悪な 状況を 招くこととなりました。

恋愛の難しさ・わかっていたとの過信・恋心の日々の変化
経験を元に 絶対 隙を見せないと 意識してたつもりでも
できてなかった。
反省を いかせなかった結果なのかな??

ここからは 現在 進行中と言いましょうか 話しが まとまってなく。
良いも 悪いも 結果もでてなく 
vol.018を 書く時は どんな心境でなのか 想像も できません。
ただ 良い結果での 状態で 書けたら 嬉しいです。

その時は ぜひ 皆様に 読んでもらいたいです。
vol.017まで お付き合いいただきありがとうございました。。。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す