自分の愛し方!  愛の証

記事
コラム
人それぞれ 性格も 考え方も 違うので 愛し方も違いますよね?
そこで 自分の愛し方を お教えします。。
正しいか わかりませんが 良いと思われるとこは 使ってくださいね。

僕は 彼女を 愛してます。 本当の愛を 感じた時 自分の変化を
感じました。 
言葉じゃなく 身体が動く。 そう 彼女のために 行動してるのです。
その時 ☆彼女のために 何かをするが 自分がしたい事
なので ☆言葉じゃない 行動。
これです。
彼女を愛してますもん。 笑顔見たい。 楽しくさせたい。
そこに 見返りいりますか?
素直に それがしたかった~ の 満足しかないです。
彼女の為に 何かをするのは 苦労にならないです。
自分が したいことですから。
{ずっと そばにいて 守り続ける}
行動しましょ!! 言ったかには。
繋ぎ止める言葉で 使うなら やめましょ!!
男って 有言実行が かっこいいですよ。。
しんどくても 苦しくても 彼女の笑顔で フッ跳ぶでしょ?
それほど 本気の力 すごいです。
てことは いままで 本気 ほぼない。。。
そこにも 気が付きますよ。
☆食わして”やってる”
☆買って”やっただろ”
これ ダメ!! 同じ目線より もう少し下にいましょ!
男は イザ の時 強ければいいんです。
普段は 優しく あなたの ウツワで 包んであげてよ~ね。。
こんなに 頑張った~
けど 結果 さほど!! くじけそ。。
じゃ これでもかぁ~!! 彼女 無反応。。。
でも 実は 試したり 結局 見てるんで あきらめないで~

☆本気で愛してるなら 行動で示す。
☆常に 彼女を思い 彼女に今 何が必要か察する。
☆大きな愛で 包み込むイメージを 常に持つ。
☆気を抜かない。
☆例え離れていても 彼女が楽しめる様に 努力する。
☆彼女に 愚痴は言わない。(他人の愚痴も)
☆彼女に 試されても 彼女を試してはダメ。
☆lineは常に 即レス
☆約束は 絶対 守る。
☆嘘はつかない。(嘘ついた時は 別れは覚悟の上で)
☆束縛はしない。
☆彼女に 甘えない。 (年に1度はOK)
☆常に彼女の目を 輝かせてる男でいる。(隙はみせない意味)
☆自分をアピールしすぎない (彼女はちゃんと見てるから)
☆彼女を 不安にさせない。
☆女々しい言動 子供じみた態度はしない。
☆やっぱ 彼女 愛してるは~ って 心底思ってる事。

おそらく みなさん 当たり前に 行動してらっしゃいますよね?
細かくは まだ ありますが
これが 僕の 愛の証です。

閲覧していただき ありがとうございました。
電話相談も してみてくださいね。

では! ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す