理想像 目標だけど 勝てない 理想の男性

記事
コラム
自分には 絶対 この人には 勝てません。 言い切れる 男性がいます。
自分の仕事での 師匠?的な 存在です。
仕事の師匠ってより 人間として 男としての 師匠ですね。
仕事は 自分の方が 勝ちます(・・)。

なぜ すごいのか??
そうです。 家庭のため 家族のため 貫いてます。
が 貫いてるとも 本人 思ってません。 当たり前をしてる。
そんな感じなんです。
朝 4時5時くらいに 現場に出向き。 8時に朝礼 そして 仕事。
お昼を食べ 時間までお昼寝し 仕事。 17時に 仕事を終え
たまに 寄り道で パチンコ程度。。
家に帰り 家族団らんの食事に 晩酌。。
ごく 当たり前の日常を 淡々と 何十年も。。
今は お子さんも 成人し 夫婦 2人 それでも 同じ生活。。
最初は 少し寂しかったけどね。 とは 言ってましたが。。。

ちなみに 師匠の奥さんには 自分変態扱いです。。
若い時 遊ぶに遊んでた時の話 常に 奥さんに 報告されてまして
電話した時も 「つよしでーす。」
奥さん 「女遊びも ほどほどにね~」
いきなりかぁ~ って 感じでした。

すごく 師匠の姿 背中。  俺 絶対 出来ないな~ 
勝てません。。。
貫くとか 一生懸命頑張るとか そもそも 言葉にだしてる時点で
ダメだと 思いました。
そう 意識付けしなきゃ できないなんて。。。
師匠のように 当たり前に 淡々と 日々 積み重ねる。。。
本物です。
自分が 絶対 できないこと。
ですが 今の自分は 出来ます。 自信あります。。。
かなり 時間をかけ いろいろ 作り失い その繰り返しで やっと。

同じように 真面目に 当たり前に 淡々と 家庭を守ってらっしゃる
男性も たくさん います。
そんな 男性は かっこいい 本物の男です。

男を磨く つい 髪型変えたり 着飾ったり 美を意識したり。。。

そこじゃ~~~  ね~~~

当たり前に 淡々と家族を守る。 
そんな男に なりたい。。。

なので 師匠夫婦 めちゃ仲いいです。 そして 若々しい。。。
そんな 美しい家庭が たくさん 増えることが
また 新しい 愛が 生まれるんだと信じ 自分も意識していこ。。

以上です。。。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す