男性限定 男だってガマンしてます

彼女の為 一生懸命に守ってる。 けど 彼女は??

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

彼女の為に 必死になり わかってもらいたくて。 だけど 彼女の反応は まったく。 なに考えてる? そんな事 思った事ありませんか。 好き 愛してる。 言葉はあるのに どこか 信用できない。 彼女の為に 何かをしても いつも それが 当たり前に見られてて 切ない。 別れ話を され なぜ?どうして? そんな気持ちしかない。 人生なので 恋愛なので いろんな色あります。 自分なりに 考えたけど どーなんだろ? 本当に これでいいんだろうか? 気持ちが落ち込んだり 凹んだり そんな時って 冷静なようで 冷静では ないんです。 判断を間違えると 修復する恋も 壊れる事もあります。 全てを 失う前に 独りで悩まないで ご相談ください。 カッコ悪くなんかないです。 それほど 彼女の為に 悩まれてる貴方は 男として 誇らしく 素敵です。 晴れ晴れした 気持ちを取り戻せる様 親身になり 貴方と同じ気持ちで 一緒に 向き合っていきましょう。 いつでも 電話相談。

購入にあたってのお願い

貴方の目線 彼女の目線 第三者の目線 そして なにが 問題で どうすればいいのか? そのアドバイスは させていただきますが 必ずしも 復縁が 成功するとは限りません。 貴方の為に 貴方の未来を 大切に考え 助言 アドバイスは 行いたいと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Tsu A
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中でない場合は DMでお知らせください。 緊急の場合でも DMいただければ なるべく 早急に対応致します。 予約は 受付けてないため トークルームからの 対応は 行ってませんので DMにて ご連絡下さい。