■■■ 猛暑日ウォーキングのススメ ■■■
■■■ 猛暑日ウォーキングのススメ ■■■
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
・「みなさ~ん!躊躇なくエアコンをかけて下さい!」
(電気代は気にせず?)
・「猛暑日は、無駄な外出を控え、部屋にいて下さい!」
(コロナの時代が戻ってきたような・・・)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★もうたくさん!
この前、電気代が、高騰しているとは聞いていましたが、
多額の電気料金の請求書が来ていました(笑)
■ステイホームも飽きたし・・・
💡そこで!
思い立ったのが、 “ 猛暑日ウォーキング “ !
何も “ 人間の限界 “ に、挑戦してくださいというものではありません。
■昨今の 『買い物革命』で、
ガラガラの=巨大ショッパーズモール=を活用するのです!
→すでに密かにやっている方にも、ひと工夫を!
■おそらくどの地域でも、1つや2つの大店舗があると思いますが、
そこまでは、仕方ないので、車や公共機関を使って行きます。
▶とにかく、理想は、
・何も持って行かない!
・何も身につけない!
(軽快な格好が良いのですが、トレーニングウェアは、ちょっと・・・^^)
■(注意)■
・車は、屋根のある駐車場が理想ですが、
車上荒らしにあっては、元も子もないので、
できるだけ目立つ所に止めておきましょう。
① そして、昔的に言うと、ウィンドショッピング的に、歩き回るのですが、
ひとつ大事な事は、「何も買わない!」と、最初に固く誓う事です!
■ 『商品』 が陳列してあるので、何も見
0