絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

ハムスターはすごい

ハムスターを見ていると、すごいなと思うところがたくさんあります・しっかり運動、食事、睡眠・不平不満を言わない・毎日一生懸命・何をしていても可愛いと思わせる・細かいことは気にしないハムスター万歳ですね
0
カバー画像

「青汁王子は、CIAに殺されるのか?!」

ボクもね~、あんまりこの話題を言うと~、いくら「一般日本人」そう「一般庶民」だとしても「命を狙われる!?」かも知れんね。これは「ウソでも話題つくりでも何でもナイ」ぞよ。あの「ジャニー喜多川(故人)」も、「CIA」であったと確信しているけど、今も「お笑い芸人=外国人=CIAエージェント」という図式が成立している可能性がアル!もちろん「芸能人=外国人=CIAエージェント」との図式も当然あるよ。その外国人も「欧米人」だけではなく、アジア人もいるから「わかりにくい」のじゃ。まあ、しかし今回の「青汁王子」の件じゃけど、前にブログで「青汁王子を見直した!」というのを書いたけど、彼の「情報商材は99%詐欺?」という主張はイイねぇ~♪^^ボクも経験上、「大賛成」じゃ。だって情報商材で「一円も稼いだことナイ」もん。これホントじゃ。投資額は、おそらく「1000万以上」であるぞよ。驚いた?!期間も長いしね~、「20年以上かな?」ってね。最初は「アフィリエイト情報」で稼ごう!という「2万円?」の商材じゃった。内容は今思えば「クソ」じゃ。なんの意味もナイ「時間」と「カネ」と「苦労」のムダじゃったね。それを皮切りに「色んな情報」を買ったけど「数千円~300万円」までじゃ。300万の商材は「出資詐欺」じゃったね~、「300万払えば、月に15万の報酬がアル!」という案件じゃった。ちょうどボクが入った時はまだ「月に15万」が定期的に入っていたよ。ま、半年というか「6か月で終了!」じゃったけどね。(;;「(合計)15X6=90万」で終わり、結局、「300ー90=210万」の損じゃ。ど?これって??アホでしょ~。ボ
0
カバー画像

飼い主様とペットとの運命的な出会い

愛らしいペットとの絆をいつまでも気持ちを込めて描かせていただきます
0
カバー画像

可愛い動物たちは毎日を癒してくれる

動物の存在は、私たちを癒してくれますね(*^^*)何げない仕草に癒され救われますそんな動物たちをこれからも描き続けていきたいと思います
0
カバー画像

大切な我が子を色鉛筆画にしていつもそばに

0
カバー画像

うちの子色鉛筆画受付中です

0
カバー画像

動物イラストを出品するために練習中です2

1月中頃に描いたイラストです。プイプイ!
0
カバー画像

【モルッとモルコレ!】可愛いモルモットが大変身!〜MARMOT COLLECTION〜

もふもふモルモットたちがカッコ可愛い姿に大変身!(きせかえ全20種)変身きせかえシリーズ第1弾モルッと待望の書籍化。(本文抜粋)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆華麗に変身するモルモットたちの姿が楽しめること間違い無し!!みんなに愛し愛され癒やし100%の魅力を持つ、モルコレ★キャラ達は今後もどんどん増殖し変身していきます。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍です!・モルモットの飼い方がわからない方・モルモットの気持ちを汲みとりたい方・モルモットの行動パターンを見極めたい方・とにかく読みやすい絵本がお好みな方・読み終えた後にホッと癒されてみたい方・これからペットにモルモットを飼育してみたい方・現在すでにペットにモルモットを飼われている方癒され世界観がギュッとつまっています。◆◇◆◇◆◇ キャラクター絵本 ◇◆◇◆◇◆モルッとモルコレ!きせかえモルモットに大変身!- MARMOT COLLECTION -(キャラクターブックシリーズ)【 目次 】Collection 01 モルCollection 02 はなモルCollection 03 とのモルCollection 04 ラスタモルCollection 05 インドモルCollection 06 チャイナモルCollection 07 サンタモルCollection 08 女学生モルCollection 09 おやじモルCollection 10 おかんモルCollection 11 シェフモルC
0 500円
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら