絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

⚧🌈🏳😱🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのフィクションです)「☆57.国改革10.積極的に戦う事のでは無く平和的国防、非致死性兵器守護器の研究、次の改革、終わりに」

「☆57.国改革10.積極的に戦う事のでは無く平和的国防、非致死性兵器守護器の研究、次の改革、終わりに」”非致死性兵器”についても戦争や武器は、必ず人を殺さなければならないと言う考え方らしいが、 破壊や殺傷せずに相手の攻撃性、戦闘意欲 士気を下げ鎮圧できればいいのではないのか? 子供・女性・弱者や相手の兵士も人間なのになぜ、そんなに殺戮したいのか?日本は平和をPRする以上、極力 そういうものではなく”非致死性兵器”武器と言うより、自分達を守る”守護器”の研究とそれを特化して国内外に示し、国の販売とリースで売上を国庫に返済。 戦場の武器の代わりに”非致死性兵器”を国内の事件犯罪・有害生物に使用し、モニタリングをする。攻撃意欲を削ぎ、互いを守りながら鎮圧する”非致死性兵器”守護器”の例として、ボララップ、スタンガンテーザー銃、ENP電磁波兵器対抗銃、コンパクト収納可能なスタンガン警棒、スタンガン差すまた、 新”非致死性兵器”守護器としてボンド・のり・接着剤企業に協力してもらい、無害なローションベースに山芋やくさやを利用し痒くて臭い、ねばねばヌルヌルベトベトのスライム化、ゲル粘液状で証拠用に蛍光塗料か発光塗料入り、超小型発信機が仕込め、犯人やその車に噴射しくっつき追跡、ロウソク凝固を研究し、粘液が瞬時に固まる固形化により相手の銃火器も使用不能、触れば指紋や静脈の跡も残り、小規模火災なら火も消せると更にいい。 その粘液の放水銃やネットランチャーのネットが粘液網と動物用にはただの網の2タイプあり、その都度ネット弾を選べる。 熊やイノシシ、通り魔、武器を持ってヒステリー状態の者や人質をとっ
0
カバー画像

世の中と頭ン中はHなことだらけ。

おとどろいたことにこのユーチューブではHな話をすると数字が桁違いにあがるようだ 実に面白いのでまたHな話パート2を作ってみようと考えた。 これから話すことはすべて実話なので、興奮される方もおられかもしれないが、 そんなに刺激的ではないので、あまり期待しない方がいいかもせれない。 僕が3歳児だったことろの事だが近所になお子ちゃんというかわいらしい子がいてね 2段ベットで遊んでいるうちになお子ちゃんが服を脱ぎだしてパパとママこんなことしてたっていっていって、自分の割れ目に僕のポテチんをはさんでいた。はさんだ? うん。はさんだ。サンドイッチみたいに・・・ そして引っ越して、家賃7000円の家で近所に美紀ちゃんという女ことがいて 僕の家で、結婚式ごっこをしようと言い出して、初めて口づけをした。 そして玄関先で美紀ちゃんは下半身丸出しになって、あそこを見てぇっていったので ただじっと見てやった。 その様子をすりガラス越しに近所のばばあがみていてハレンチだとかいってきたらしい。 そうだこんなこともあった、その家はトイレがくらくてぼっとん便所だったし虫もよく かべに張り付いていて凄く怖かったので家の前のミゾでうんこをしていたら またまた近所のばばいにみられて「きったな~い」と吐き捨てていった。 時はながれ、高校生になった僕は、まだ童貞だった。 17歳のころに女友達に頼み込んで、初めてのセックスをしたが、なんか、一人Hのほうがよかったような事が記憶にのこっている。 高校3年のころ僕は結構持てた。 ジュテームのキーボードの鈴木ぞのこちゃんが俺のこと好きっていってくれて一回だけはめた。そして私の処
0
カバー画像

Hな話だけが以上にアクセス数がもびとるがな!!

なんだなんだぁ みんな欲求不満なのかな・・ なんかHな話だけが以上にアクセス数がのびとるがな そうかそうか、ラジオみたいにやればいいんやな。。 ほ~いこんばんみ~~ オールタイト世界のはじまりんこどえ~~す はい今日も調子にのってHしまくりなはがきをよんでいきますね
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら