絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

夏至と地震と紫陽花と。

本日は夏至です。あっという間に6月も中旬を過ぎて、夏至になってしまいました。最近は、湿度も高くて蒸し暑いですね・・・。地震も日本全国あちこちで揺れています。皆様の所は大丈夫でしょうか?なんだか気候が変??とても綺麗な夕陽だった。とても美しい雲があった。とても綺麗な日輪が見えた。という日の後は要注意・・・。地震が起こる前兆かもしれません。梅雨に入り、紫陽花もとても美しく咲いています。紫陽花を見ると、とても綺麗だな・・・と思うのですが、やはり蒸し暑さにはかなわず。つい、エアコンを使ってしまいます。こんな時に地震が起こるのも嫌だな・・と思います。日々、備えは必要ですが、それが役に立つのだろうか。と・・・思う時もあります。ある程度は備えておくことが大事。そして・・・日々、淡々と過ごす事です。夏至から冬至に向かって、早いスピードで物事が動いて行くと思います。自分のやりたい事をしっかり見つめて、しっかり選択をしていってくださいね。
0
カバー画像

海辺の夕陽の美しい映像とヒーリングサウンドでアナタに癒しを✨✨✨

↑収録アルバム "ヒーリングサウンド 〜静寂と喧騒〜"各種配信サイトにて配信中✨✨✨
0
カバー画像

夕陽と雲

夕陽と雲の形がとても綺麗だった。 雲の形が少し夏っぽくなってきたね! もうすぐ夏がやって来るよ!
0
カバー画像

夕陽

まだ、昼間は暑いが、朝晩は肌寒い時季、暮れなずむ夕空と、海、山、岩を眺めながら、仲間たちとお喋りしながら、しばしの時間興じる。楽しく、懐かしい時間。また、会う日を楽しみに、今日も日が暮れて行く。
0
カバー画像

夕陽

今日もお疲れ様!!昨日の夕陽はとても綺麗でした。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら