絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「イス引き事故で下半身マヒ!;;」

これって、よく「学校」でやったじゃん。ボクも「足カックン?」はよくやっていたと思うけど・・・でも「椅子引き」は危険で、おそらく「やってない」と思うぜよ。なんか普通に「椅子(イス)」にぶつかりそ~じゃし。かなり「ダメージ」が大きいって「小学生」くらいでもわかるよ~。ね~もし「椅子」を引いても、「少しくらい?」じゃと思うけど、今回のケースは、かなり「ヤバイ」ケースじゃ。もう「冗談やシャレ」では済まないレベルじゃ。「思い切り椅子を引いている?!」というとても危険な遊び?じゃ。ただ普通なら「しりもち」をついても「腰やオシリ」等の痛みくらいじゃろ~けど、これは「イカン」ぜよ~。「背骨の椎間板がつぶれた」のじゃ。緊急手術じゃった。(;;彼は「プロバスケットボール選手」を目指していた「山田」さんじゃ。事故当時は高校生じゃった。あの「八村塁」とも対戦したこともある「超有望選手」じゃった。大きな大会も控えていたのじゃが、突然の出来事であり、なんとか「命」だけは助かった。再手術の時は「1週間の昏睡状態」であり「死」も覚悟するほどの状態であった。彼は、今では「車いすバスケ」の選手に転向したが、ただね~、彼の無意識では、「健常者の時のクセ?」というか~、「前の記憶がジャマ」をしたのじゃ。そう、「車いす」では、不可能な態勢や動きじゃ。それがどうしても捨てきれず、一時「車いすバスケ」を捨てたのじゃ。しかし、やはりどうしても「バスケ」をやりたい!という気持ちが沸(わ)き上がり、再度「車いすバスケ」に挑戦したのじゃ。どうですか~?この「勇気と意志力」には驚くよ。やはりどこまでも「好きなものは、スキ」なのじゃね
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら