絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

X(旧Twitter)復活!

2026年 2月26日 木曜日 19日 木曜日辺りだったかな? X(旧Twitter)ってのが 去年後半時期に どういう訳だか ログイン不可状態に陥り、 ブログの連動が出来なくなりました。 運営側の気まぐれか? ログイン時の 本人確認の方式が 以前から軸が無くて ブレブレだった印象が有るんですけれど 私には理解の追い付かない手順だったので この期間  ちょっとの間 ログインそのものを控えていました。 そんな中 気が向いたので 久し振りに ログイン作業を試してみました。 ジャ~~~~ン! そしたら 成功したの。 あの日から ブログの連動を再開しました。 (忘れちゃう事も有りますが・・。) 梅開花の季節 3月も目前🌸 まだまだ冷えるんだけれども 暖かい日も混在していて 日々の服装が選びづらいですね。 タイツ? 履くと暑いし 履かなければ寒いし どないやねん! と言いたいわ。 3月・・、 卒園や 卒業ですね。 「想い出のアルバム」を歌唱して 式典が行われますね。 熊木杏里さん歌唱楽曲 「誕生日」 素敵な歌詞なので 皆さん 一度 聴いてみてくださいな。 今の時期 胸に じんわり来ますから。
0
カバー画像

cotori 単独ミニライブ

2024年 5月21日 火曜日 ここ最近 数日前から X(旧Twitter)へのログインが 不可状態に陥っています。 それを cotoriちゃんのLIVEで 集まった「おっさん」達に言うと 「ログイン出来るよ。」と 不具合なのは 私だけだと判明しました。 原因は全く不明なままです。 てな訳で、 先日 19日 日曜日 夜 ウクレレ奏者で シンガーソングライターの cotoriちゃんのLIVEについて お伝えしたいと思います。 障害者福祉施設での勤務入りで 「明日の送りに 同乗を。」と 残業を依頼されました。 利用者さんらを自宅へ届けるのに 運転者一人で良い時も有るけれど 補助が必要な時も あります。 利用者さんの都合で 一人では歩けない場合は 付き添いが絶対に必要で 運転者一人に任せるのには 移動の際に 車内に残す利用者さんの 見守りが手薄になってしまったり 色々と事情が有るので 同乗者が欲しいのです。 「何か 用事あった?」と 聞かれましたけれど 「夜 cotoriちゃんのLIVE。」 夜だから 残業をしても 何の影響も無いんですよ。 「何を着て行くか 決めてなくて。」と あの夜は 雨が降る予報だったから お洋服を決められなかった事を 訴えました。 それでも まあ、 黒白のショートワンピと 赤のロング上着に決めて 黒のロリータ傘で雨除けを・・。 現場へは 最寄駅からタクシーを使う事を 頭から決めていたので 現地の住所だけをメモ書きして (運転手さんに渡す為に) お財布へ入れておきました。 雨の中で住所を辿って歩くのは 面倒だったから。 面倒な事は他人に任せな。 実は そのタクシ
0
2 件中 1 - 2