絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

26 件中 1 - 26 件表示
カバー画像

NEW被害者意識を手放すワーク

こちらのワークの説明文が長くなってしまいましたので(^^ゞ、 出品の方ではQ&Aの方に続きを載せています。 それでは読みにくいと思いますので、 全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。何卒宜しくお願い致します。以前出品していたワークを技術力UPと、新たに豊玉姫命のサポートを得てよりパワフルなワークとして再構築しました。 被害者意識の強い人は、やはり過去に被害にあった経験がある人でしょう。 不本意に傷つけられ、不本意な結果や境遇を受けいれざるを得なかった、その過去の傷やトラウマが発端となっている事が殆どです。そしてそこから、何に関しても被害者の立場と視点を持つようになってしまったのが、被害者意識の強い傾向の人といえます。 被害者意識の強い人というのは、 自分がどれだけ苦しんでいるか、どれだけ不利であるかと、自分が被害者である事を強くアピールする傾向が強くなり、 自分の苦しみばかりに意識を向けるあまりに他者の気持ちには無頓着となりやすく、共感力にも欠けてしまい、結果として自己中心的になりやすくなってしまいます。 また自分の問題なのに他人に責任転嫁したり、自分のとった行動や選択に責任を持たず自分は被害者であるから仕方ないと自分を正当化さえするようになったりと、責任逃れの傾向も強くもなっていきます。 そして妄想傾向も過剰となりやすく、皆が自分を嫌っている、誰かに狙われている、などと考えてしまい、加えて自分の被害を過剰に誇張するようにもなっていきます。 こうした傾向は人間関係のトラブルを招くようになり、やはり社会で上手く行きにくく、より苦しい現実を生み出してしまう事が多くなりますか
0
カバー画像

ツインレイの覚醒時の試練を乗り切る助けとなる【自分の声】

ツインレイの覚醒時の試練を乗り切る為【自分の声】を使う二人による向き合いの錬金術 ツインの関係性は自分自身の意識の奥の方に焦点が当手ていく過程なのですね。 それは、結構修行並みに辛いものではあるんですが、、、。 でも、段々わかってくるんですね。 ~普段無意識的にとってきた行動の意味が、そしてその行為によって受け取ってきたものの意味が~ そうすると、今まで自分が思い描いた通りの現実を築いて来られなかった訳が理解出来るようになってくるんです。 それに気づけば、自分自身を分かりながらプロデュースできるので、現実化がより容易くなるのです。 深層の自分自身を知り、意図した通りの現実を引き寄せる、それこそ魂の本来の目的ではないかと思うのです。 まさに、ツインによる錬金術ですね。 そうなるためにツインはお互いに深層の【アク】をつつき合って排出させようと頑張るわけですが、愛のある二人ではあっても、その過程は辛いものがあります。 それを補助してもらえるためのもの、【自分の声】について【ハトホルの書】からいい助言をいただきました。 人間の声の音 あなたがたの声の音のなかに、数えきれない世界への鍵があります。 音声シグネチャー 音声シグネチャーは書類のサインや署名と同じです。 たとえば銀行で小切手に署名した場合、それが登録 ずみのあなたのサインと同じことが照合されれば、口座につながりますね。 音声シグネチャーにも同じことが言えます。 あらゆる感情や、想念型や信念やエネルギーにはみな音声パ ターンがあり、それぞれが一つかそれ以上の振動周波数を有しています。 そうした振動ないし音声パターン の音声シグネ
0
カバー画像

軽やかになることの恐れ〜潜在意識は厄介〜

先日、ヒーラー仲間のあきさん(Beyond Light Blueというブログを書かれています)がスーパーバイザーさんに相談して開発されたという新しい錬金術ワークを受けさせていただきました。「愛し愛されてる世界へ」がテーマのワークだそうです。あきさんとは2018年だったかな?あるライトワーカーさん主催の京都の下鴨神社・上賀茂神社のライトワークで初めてお会いして、それ以降は全くお会いすることがなく、ご縁がなかったのですが、去年私が創造療法のモニターをあきさんにお願いしたことをきっかけに、今では月1回交換セッションをする仲になりました。私にとって気軽に何でも相談できるような心強いお仲間です。そんなあきさんの錬金術ワークを受けたことと、あきさんに私の方から創造療法をまた提供させていただいたなかで、自分には「軽やかになることの恐れ」があったなぁと気づくことができました。軽やかになることに恐れなんかあるの?って思われるかもしれませんがあったのです!それと同時に「軽やかに楽に生きている人には人間の孤独や苦しみは分からないだろう」というようなネガティブな思いも持っていました。それは即ち、自分が軽やかになることで、軽やかに楽に生きている人=人間の孤独や苦しみが分からない人になりたくないという恐れの表れだったのです。だから自分を完全に軽やかに、幸せにすること、新しくなることを許可できていなかったのです。潜在意識にある信念ってとても厄介ですよね〜(⌒-⌒; )顕在意識ではもちろん軽やかに!幸せに!新しくなりたい!と思っているのに、ですよ。私はよくヒーラーさんに対しても、ヒーラーさんから軽やかな雰囲気
0
カバー画像

猜疑心を手放すワーク

こちらのワークの説明文が長くなってしまいましたので(^^ゞ、 出品の方ではQ&Aの方に続きを載せています。 それでは読みにくいと思いますので、 全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。こちらのワークは、レムリアの聖なる人魚たちからのサポートを得て、よりパワフルなワークとなりました。 (※今回のレムリアからのサポートから、ワークを受けてレムリアの記憶が呼び戻される方もいらっしゃる可能性があるようですので、レムリアにご縁を感じたい方、レムリアの記憶を思い出したい方にもオススメです。) 猜疑心とは、他者や状況に対して常に不信感を抱く心の状態を言います。 猜疑心が生じると、常に相手を疑い疑心暗鬼になって、警戒心が非常に強くなり、自分が損をしないようにと躍起になってしまうようになっていきます。 そうなっていくと、自分が有利な立場にいなければ安心できなくなり、人を悪く言って自分の立場を正当化しようとしたり、不安を消すために自分の考えをしつこく主張せずにはいられなくなってしまうというような、猜疑心由来の困った傾向が現れるのです。 それは更に他者からの信頼を失う事につながってしまいますので、人は自分からどんどん離れていき、ますますコミュニケーション不全となっていってしまうのです。 そうして辿り着く、関わりの乏しい人間関係、関わっても取り繕いでしかないような他者との関係性が、猜疑心の強い方の他者不信を更に悪化させていきます。 皆が自分を騙したり自分から搾取しようとしているという妄想に近い思い込みさえ生まれ、自分が周囲から大事にされていない、ないがしろにされているという気持ちが強まり、悪循
0
カバー画像

ストレス完全ケアワーク

こちらのワークの説明文が長くなってしまいましたので(^^ゞ、 出品の方ではQ&Aの方に続きを載せています。 それでは読みにくいと思いますので、全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。 こちらは縁あって女神サラスバティのサポートを得て、更にパワフルなワークとなっています。 12月となりました。 今年一年頑張ってこられた皆様への癒しとなるように、今月はストレスケアのワークをお届けさせて頂きます。 さて、ストレスとはそもそも何でしょうか? ストレスとは、 「外部からの様々な刺激によって心や身体にかかる負荷」の事、 そしてその「負荷によって心や体の内部に生じる反応」の事を言い、 一般的にストレスといえば、この2つの意味を含んでいます。 私達は社会生活を営む中で、常に過度のストレスにさられています。 ストレスがある事によって良い刺激や影響を生む事ももちろんありますが、 大抵の方は現代の生活の中で、自分のストレスの問題と上手く付き合えていない事が多いのが現状です。 過度のストレスは、私たちの中に歪みを生み出していきます。 その歪みは、多くの問題へと変化していきやすいのです。 ストレスにより生じる反応は、心の反応、身体の反応、行動の変化へと現れ、 例えば不安や緊張、疲労、不眠、頭痛、腹痛などの症状を生み、過度の飲酒や過食などを引き起こしたりしていきます。 そしてそれらの歪みがさらに進むと、心身の病へと発展してしまうのです。 例えば鬱や自律神経失調症、パニック障害、そして心臓病や脳卒中、胃潰瘍など、様々な病に影響していくのです。 又、ストレスを受けてしまいやすいタイプの方というのは、 マ
0
カバー画像

批判とジャッジメントを手放すアムリタワーク☆

こちらのワークの説明文が長くなってしまいましたので(^^ゞ、 出品の方ではQ&Aの方に続きを載せています。 それでは読みにくいと思いますので、 全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。 以前出品していたワークを、技術力アップと又縁あってクリシュナ神のサポートを得て、大幅に刷新させて頂きました。 こちらはインドの神の水アムリタが降り注ぐような、聖なる甘露に満たされて一気にご自身の全ての浄化刷新が行われるような、そんな不思議な内容のワークとなっています。 「批判の意識」「批判の世界」から、いい加減離れたいと思っている人は世界に今とても多いのではないでしょうか? 私自身は、他者への批判めいた感情が湧きあがったり、はからずもジャッジメントをしてしまっているような時、とても自分の卑小さを感じ、あっというまに数ステップ後退してしまったような、世界から大きく閉ざされた閉塞感に満ちて、大変苦痛に陥ります。 そんな時にこのワークを使って、自分を見つめ直し、卑小で低俗なポイントから脱出を図るのです。 私達は、個性、多様性が求められる時代へと進みながら、一方では他者攻撃が後を絶たない現実に直面しています。 今はそんな、時代の大きな変化の現れの過度期であるといえるでしょう。 こうした批判意識の高まりは、勿論元々私達の中に在るものです。 あの人が悪いと非難し主張したくなる意識。 自分の考えが正しい、相手が間違っているとジャッジメントしたくなる意識。 こうした意識は全て狭小なエゴの現れであり、もうこれからは全く不要なものです。 ですからその過度の波に巻き込まれて、又自分の内から湧き上がる批判意識
0
カバー画像

錬金術

無料のアセット使って、錬金術作りました。Unity,Devion Inventory System開通工事は結構大変でした。
0
カバー画像

傲慢さを手放し感謝へと転じるワーク

こちらのワークの説明文が長くなってしまいましたので(^^ゞ、 出品の方ではQ&Aの方に続きを載せています。 それでは読みにくいと思いますので、 全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。 今回も何卒宜しくお願い致します。 こちらは以前出品していたワークを技術力UPにより再構築し、又縁あって天之御中主神よりサポートを頂き、よりパワフルなワークとなっています。 人は誰しも傲慢な面を持ち合わせているものです。 傲慢とは、思い上がり、驕りです。 傲慢でいる時、人はとても視野が狭くなり、人の話も聞く事が出来なくなります。 何事も相手を見下す事で片づけてしまい、何よりも自分自身のその状態に気づくことが出来なくなりますので、成長も学びもない状態です。 それは自分が退化していく在り様となります。 それではなぜ人は傲慢になるのでしょうか。 なぜなら実は本当の自分はとても小さいと知っているからなのです。 常にそうした自己卑小感の中にいる事で、他者から見下されていると勝手に思い、見下されるものかと自分が他者を見下そうとします。 卑小な自分を認められず無意識の内に自分を誇大化し、それが尊大な態度となって現れてしまうのです。 小さな自分の自己愛、プライドを守る事に躍起になって、ありのままの自分を受けいれる事などとても出来ない状態、それが傲慢です。 自分が誇大化した自分が実は事実ではないという事が露呈しないように、無意識に防衛戦を続けているのです。 そもそも人に優劣はなく、在るのは違いだけです。 誰しも対等な個であり、人はそもそも何かを比べられるほど相手の事などわからないのです。 そして自分の事さえわ
0
カバー画像

血のカルマ解消ワーク

こちらのワークの説明文が長くなってしまいましたので(^^ゞ出品の方ではQ&Aの方に続きを載せています。 それでは読みにくいと思いますので、 全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。 今回も何卒宜しくお願い致します。縁あって今回は市杵島姫命よりサポートを頂き、よりパワフルなワークとなりました。 こちらのワークは、家系のカルマに関してもっとダイレクトに効果を出せないかと新たに研究構築させて頂いたものです。 家系のカルマというものは、私の経験の限りでは、やはり最も難儀なカルマであるといえるかと思います。 実際他の何よりも、家系のカルマから抜け出せない事によってこそ苦しんでいるという方はとても多いのです。 家系のカルマというのは、いってみれば自分のカルマではないから大変だというところがあります。 自分の魂が自分の過去世において身をもって経験し引き継いできたものではないが故に、家系的に今世の生で受け継いだご先祖からのカルマを、自分のものとして直面し学びを進めていくというのは、やはりとても高度な学びであるといえます。 とはいえ生まれる前に自ら選択した家系、環境であるのですから、自分で望んでそれを負って生まれた事には間違いはありません。 ですから、自分にとって必要な学びを与えてくれる今世の家系やご先祖様というのは本来とても有難い、かけがえのないものなのです。 このようにある意味特殊ともいえる、この有難くて最難問であるカルマの学び、 覚醒や自己実現の人生への最大の妨げともなっているこの家系のカルマに関して、 今回は「血」にフォーカスする手法で解消を進めさせて頂きます。 「血液」
0
カバー画像

自分の真実につながる覚醒ワーク

こちらのワークの説明文が長くなってしまいましたので(^^ゞ、 出品の方ではQ&Aの方に続きを載せています。 それでは読みにくいと思いますので、 全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。 今回も何卒宜しくお願い致します。 こちらのワークは宇宙連合の連携により、その方々その時々により必要なところ、存在と繋がりさらに都度サポートが受け取れるようになっています。 以前出品していたワークを、今自分自身の真実に繋がりたいと求める全ての方の為に再度新構築させて頂きました。 それは本質的に誰もが求めている事であり、恋愛成就も成功も物欲の達成も究極はその求めの過程の中に在る通過点に過ぎないといっても過言ではありません。 次元上昇の進む今の時代においては、これまでは当たり前であった一定の幸せの形が意味をなさなくなっているのです。 それをすでに現実の中で実感している人、気づいている人がどんどん増えており、それ故自分のこれからの生き方に迷いや不安を抱えているのです。 これからは人のまねをしても上手く行きません。 自分のオリジナルを発揮していく方向に進む人から、この迷いの段階を突破していける事でしょう。 そしてそれは自分にとっての本当の幸福を実現していく扉を開ける事になるでしょう。 世の中に自分の生き方、表現方法の指標やモデルケースはもうないといっていいのです。 それではどうしたら自分のオリジナルを発揮して生きていける事になるのでしょうか。 私達はもう自分を最も信頼するしかないのです。私達は真実の自分と繋がる事でしか前に進めなくなっているのです。 自分の真実とは、自分は本当は何がしたくて、どう生き
0
カバー画像

邪魔をする事

2023年 9月4日 月曜日 先日 9月1日 金曜日 お昼過ぎ頃 枚方市内だけなのでしょうか? 『緊急速報』の警報音が 携帯電話から けたたましく鳴り響きました。 最近はマナーモード状態 それでも その状態を打ち破って 鳴り響いたのは驚きで 映画館で(仮に) 映画鑑賞を楽しんでいたとしても 同じ事が起こったのでしょうね。 『防災の日』の一環で 関西国際空港では 防災訓練が行われました。 多分 その時間に合わせて 警報が鳴ったのかな? 災害って 心に隙間が出来た時に 突然 襲って来る習性があって それを邪魔する行為が 『防災訓練』です。 そっかぁ・・、 邪魔する行為って 時には必要な事なんだなぁ・・。 悪事の邪魔をするのが 「正義の味方」だもんね。 「ギーツ」が終わって 先日 新しく 「ガッチャマン?」 仮面ライダーが始まりました。 カードアイテムを集めるみたい。 アレって 『カードキャプター さくら』だよね? 要は・・。 アシストする女の子 凛々しくって 綺麗な娘。 松本麗世ちゃんですって。 錬金術師ストーリー? 「錬金術」と 「カードキャプター」を どのように組み合わせて行くのか? 多分 両方の作品を観て 多大な影響を受けた脚本家が 物語の根幹を創ったんだと思います。 拝見させて頂きましょうか? その「内容」とやらを。
0
カバー画像

NEW承認要求を手放すワーク

5月限定モニターのワークの募集を開始させて頂きました☆ こちらのワークの説明文が長くなってしまいましたので(^^ゞ、出品の方ではQ&Aの方に続きを載せています。 それでは読みにくいと思いますので、 全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。 今回も何卒宜しくお願い致します。 こちらのワークは以前出品していたワークを技術力UPに加えて、縁あって女神イシュタルよりサポートを頂き、よりパワフルなワークとして再構築しました。 承認要求とは、 「自分を見てほしい」、「周囲から認められたい」、「自分を価値ある存在と思いたい」と他人に要求してしまう、 総じて「自分を認めてほしい」という欲求の事を言います。 このような承認要求の強い人というのは、自分の価値の承認を他人に委ねてしまう事になるわけですから、自分に自信がなく自己肯定感が低い人が多いのです。 そして承認要求が強いと他者依存や負けず嫌いにもなりやすく、偏った状態、もしくは双極に揺れやすい不安定な状態となる事も多くなります。 また自分の承認要求が満たされないと、他者に嫉みの気持ちを持ちやすくなったり、自分の優勢を保とうとして相手にマウントを取る言動をするような自己顕示的行動が加速する事もあり得ます。 もしくは不安が増して、さらに相手に依存していってしまうような方もいるでしょう。 とはいえ、承認要求があるという事は特に珍しい事ではなく、誰しも自分が認められたいという欲をいくらか秘めているものです。 ですが、承認要求が強すぎる人というのは根本的な充足感や幸福感に満たされる事がなく、常に自らの承認要求に追われ続けて行きます。 誰かに
0
カバー画像

ルナのアトリエ♥シリーズ25周年記念♥ユーヤ・ペンギンさん感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者である ユーヤ・ペンギンさんへのお礼としてお描きしました ユーヤ・ペンギンさんから超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★新番組【ライザのアトリエ】始まりましたね!!!!! 実は私の地域では群馬テレビの放送で日曜日深夜0時でしたが 1話からいきなり1時間スペシャル枠で、すぐ観れませんでした(汗) 1話からいきなり1時間スペシャル枠といえば 『Fate/strange Fake』もですね!!!!! これもやはり群馬テレビ放送で、その翌日月曜の深夜0時半から♥ これもようやく昨日観れました(汗) 両方放送してくれて群馬テレビに大感謝です!!!!!♥♥♥♥ 嬉しい悲鳴ですがHDD録画機残量が少ないので(消せない性分なので) スペシャル連発だと厳しいです(苦笑) ★『ライザのアトリエ』も『Fate/strange Fake』も、 ・・・というか【今期の新番組情報一覧】を ユーヤ・ペンギンさんから教えていただきました!!!!! しかも今期だけでなく ユーヤ・ペンギンさんから【番組改編期ごとに新番組情報一覧】を いただいております!!!!! 私は時間無くてチェックできずにいるので本当に助かってます♥♥♥♥ ★【アトリエシリーズ】今年で25周年です♥♥♥♥ 私は初代PSで1作目【マリーのアトリエ】からハマりました(●´∀`●) まず主人公が勇者でな
0
カバー画像

素直になるワーク

こちらのワークの説明文が長くなってしまいましたので(^^ゞ、出品の方ではQ&Aの方に続きを載せています。 それでは読みにくいと思いますので、 全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。 今回も何卒宜しくお願い致します。今回のワークは縁あってアルデバラン星のサポートを得て、よりパワフルなワークとなりました。 皆さんは素直になれていますか? 素直に自分の気持ちを表現できない、相手に伝える事が出来ないでいる方というのは、 とてももったいない生き方をされてしまっている方です。 圧倒的に損をしている方であるともいえます。 特にこれからの時代は自分の本心、本当の自分を素直に表現伝達できないでいる事は、自己実現を可能にする最高に楽しい自分らしい生き方へと向かっていけるはずの貴方の未来を一番最初の段階で妨げる大きなブロックとなります。 現実に素直になれないでいる事で、 例えば無駄に遠回りをする事になってしまったり、自分を偽ったまま更に欺き続けなければならなくなってしまったり、又かけがえのない人との絆を失ってしまったりと、 人生が自分の思い通りにいかなくなるだけではなく、自分でも決して好んでいないその展開をわざわざ自ら導いていくはめになる事もあるでしょう。 幸福になりたいのであれば、自分らしく在れる事は不可欠です。 自分らしい生き方をしたいと願いながら素直になれないでいる、という矛盾を当たり前に実践してしまっている方がいまだとても多いのです。 素直になる事が出来なければ、本当の意味で自分の人生の主導権を取る事が出来ませんので、 自分の本質を開きそこに一致して生きていきたいのであれば、自分の本
0
カバー画像

負けず嫌いを手放すワーク☆

こちらのワークの説明文が長くなってしまいましたので、出品の方ではQ&Aの方に続きを載せています。 それでは読みにくいと思いますので、 全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。 何卒宜しくお願い致します。今回のワークは縁あって、女神アルテミスのサポートを得て、よりパワフルなワークとして構築させて頂いています。 これまで長い間、私達は戦いの世界で生きてきました。 勝ち負けで全てが決まる世界。 常に他と競争し、勝者と敗者が生まれ、差別が生まれ、貧富の差が生まれました。 他を蹴落として自分がのし上がる世界。 その中で愛を見出し信頼を維持する事はとても困難であったでしょう。 今アセンションがいよいよ進み、意識次元がどんどん変化していくこの時、この深く染みついた戦いの意識を手放すタイミングとなりました。 しかし実際、いまだこの戦いの意識にかられてしまい、なかなかそこから抜け出せないでいる方も多いのではないかと思います。 具体的にいえばそれは負けず嫌いの意識、感情となって現れています。 対抗意識を抱き何かと人と張り合い、やり負かそうと躍起になって争ったり、やたらと勝ち負けにこだわってしまうのです。 これまで貴方は、 勝って相手を世間を見返してやろうと猛努力をした事もあったかもしれませんし、 何でもいいから勝ちたくて、ずるをしたり誰かを傷つけた事もあったかもしれません。 勝てば全ては許される、そんな価値観がまかり通っていた時代だったのです。 しかしもう勝つ事に特に意味がなくなってしまった時代となりました。 勝っても負けても障りがなく、 勝ち負けという概念自体が価値を失っていま
0
カバー画像

NEW無価値観を手放すワーク

こちらのワークの説明文が長くなってしまいましたので、出品の方ではQ&Aの方に続きを載せています。 それでは読みにくいと思いますので、 全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。 何卒宜しくお願い致します。 こちらのワークは、以前出品していたワークを技術向上により再構築し、又今回縁あって惑星リラのサポートを得て、よりパワフルなワークとなっています。 ※リラのサポートが入った為、宇宙的過去世に起因したカルマやトラウマにも大幅に手が入れられるようになるようです。 ですので、そうした宇宙的な自分の解放を求めている方、またスターシードの方にもとても有効なワークとなっています。 無価値観とは自分に価値がないとする意識、観念です。 自分は何の役にも立たない、誰にも認められないと自分の存在を否定し、時には自分は生きるに値しないと鬱を発症する事もあるでしょう。 この無価値観が自分に在る限り、無制限に様々な角度から自分を価値のないものに現実に更に仕立て上げていきます。 この無価値観の根本には、自分は愛されないという愛の欠如が深く根差しているのです。 幼少期に親から愛を受け取る事が出来なかった子供は、自分は愛される価値のない存在であると無意識に思い込んでしまいます。 この幼少期の愛の欠如が無価値観を潜在意識に刻み込み、その後の成長過程において誰もが通る失敗や挫折などを経験するたびに、更に無価値な存在へと自分を追い込んでいきます。 幼少期に充分に愛を注がれていた子供であっても、例えば虐めや受験の失敗等の大きな挫折を経験して無価値観が生まれる事も勿論ありますが、やはり幼少期に愛に満たされていた場合
0
カバー画像

自分への「NO」を受け入れるワーク

こちらのワークの説明文がとても長くなってしまい(;'∀')、出品の方では今回もQ&Aの方に続きを載せています。 やはり読みにくいかと思いますので、 全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。 何卒宜しくお願い致します。こちらのワークは、ご自身のしまっていた過去の傷、又は常に今も痛み続けている、いまだ癒えていない生傷のような部分について、触る事も多くあるかと思いますので、やはりワークを重ねていく必要が出てしまう事も多くなるかもしれません。ですが、もう自分を本当に癒してあげたい、もうその痛みから卒業したい、そう思われ、その準備が出来ている方には、またとないチャンスとなるワークとなるかと思います。そしてこのワークを受ける事によって、もう自分を誰からも拒絶される事のない現実、世界を実現していく扉を開く事になるのです。必要な方に届く事を願っております。以下、ワークの説明となります。3月限定モニター募集です☆ 必ずご感想を頂ける方にお願い致します。 今回は縁あって天香山命のサポートを頂き、よりパワフルなワークとして構築する事ができました。 自分への「NO」というダメ出し、拒絶を突き付けられ、挫折した経験を誰しもお持ちであるでしょう。 大好きな人への失恋、 夢見た志望校への受験の失敗、 未来を描いた希望の就職先からの不採用、 そのような、自分自身を断られてしまった、拒絶されてしまったと感じられる厳しい体験は、とても心を傷つけられ、深い遺恨を残すものです。 その時その事実をどのように受けいれるか、どうやって納得し乗り越えていくか、それはその後の人生を大きく左右するとても大切な分かれ道と
0
カバー画像

NEW恨みと憎しみを手放すワーク

ワークの説明文がとても長くなってしまいましたので、出品の方ではQ&Aの方に何度も続きを連投しています。その為わかりにくくなってしまったかと思いますので、こちらにアップさせて頂きました。今回のワークに関してですが、ご自身に当てはまるものを少しでも感じるところがある方は、こうした感情やエネルギーを持っている事は本当に自分自身にとって大きな損でしかありませんので、ぜひご活用頂き、早く楽になって自分自身の楽しく喜びに満ちた人生を生きられるようになっていってほしいと切に願っています。又時空を超えて、過去世からのこうした恨みや憎しみの感情にまでも施術していくように構築しましたので、関連するカルマの解放にもつながっていくと思われます。以下、ワークの説明となります。「恨み」とは、誰かにひどい仕打ちを受け、不快な思いを我慢し続けた結果、出てくる感情の事を言います。 その感情のベースは憎しみとなっています。 理不尽な扱いを受けた事、傷つけられた事によって生まれた、対象への憎悪や負の感情が時間の経過と共に、深い恨みへと変わっていくのです。 恨みのエネルギーはとても重く、邪気にまみれています。 それ故その恨みが加速すると、ネガティブなエネルギーが更に増殖していき、自らの波動を下げ続け、悪い流れと巡りが当たり前に現実に起こるようになる為、 貴方の人生は誰かから傷つけられた最初の時よりも、ずっと不幸な方向へと勢いを増して堕ちていってしまう事になるのです。 恨みを抱えているというのは、例え100%相手に非があったとしても、自分の損にしかなりません。 どんなに傷つけられたとしても、到底許せない内容であったとし
0
カバー画像

傲慢さを手放し感謝へと転じるワーク☆人を見下す小さな自分から全てに感謝できる幸福に満ちた在り様へ

私のオリジナルワークです。人は誰しも傲慢な面を持ち合わせているものです。 傲慢とは、思い上がり、驕りです。 傲慢でいる時、人はとても視野が狭くなり、他者の話も聞く事が出来なくなります。 何事も相手を見下す事で片づけてしまい、何よりも自分自身のその状態に気づくことが出来なくなりますので、成長も学びもない状態です。 むしろ自分が退化していく在り様となります。 それではなぜ人は傲慢になるのでしょうか。 それは、実は本当の自分はとても小さいと知っているからなのです。 常にそうした自己卑小感の中にいる事で、他者から見下されていると勝手に思い、見下されるものかと自分が他者を見下そうとします。 卑小な自分を認められず無意識の内に自分を誇大化し、それが尊大な態度となって現れてしまうのです。 小さな自分の自己愛、プライドを守る事に躍起になって、ありのままの自分を受けいれる事などとても出来ない状態、それが傲慢です。 自分の思っている自分が実は事実ではないという事が露呈しないように、無意識に防衛戦を続けているのです。 そもそも人に優劣はなく、在るのは違いだけです。 誰しも対等な個であり、人はそもそも何かを比べられるほど相手の事などわからないのです。 そして自分の事さえわかる事は難しい、だからこそ人は人から学んでいくのです。他者は自分の鏡である、だから相手から教えて頂こうという姿勢を持つ事で、尊大さは謙虚と変わり、感謝が生まれてくるのです。 自分は自分の学びの過程にいる事、 周囲は自分の鏡であり、全ては自分の反映である事、 こうした事を受けいれる事で、その果てしない防衛の戦いを終わりにする事が出来、よ
0
カバー画像

錬金術

英国エジンバラの魔女に「占星術師ではなくそれはもう錬金術師よね」と言われた。占星術を駆使してそこからもっと良い運勢を導こうとするならば絶対錬金術の術が必要なのだ。そのためにはカラーコーディネートの術もアロマを体にまとわせたり押し入れに入れたりする術もはたまたダイヤを身に着けるのも錬金術だ。鉄に水銀を浴びせて純金にする術も錬金術だが、それは科学をわかっていない。新聞屋も科学のことが何一つわかっていないのに反対しているあの業界はつぶれていく。さて、自分の身体が悪くなるのは干支九星で悪くなって、仕方がないから霊視して治しようがなくなったら、新薬師寺の薬師如来様から遣わされた鍼灸の先生にお願いする。こんな感じでここが悪くてここをこんな感じでとお願いするずばんと当たって、2時間後には治っている。これも錬金術になる。錬金術は一人ではできないのでチームワークが必要だ。MRI&CTスキャンとエコーは大事。医者にココがこう悪いと言っても理解できない医者が多いので、こういう大道具を使ってわからせる。ね?言ったとおりでしょ?ということになる。この前それで首の後ろの脳血管が腫れているのを5万円くらいかけて病巣を特定した。医者に行っても理解しないのだ。ばかすぎてお手上げだ。こういう大きなもので大仕事しないと病気が見つからない。何で医者が霊視できないか不思議で、そうやっていろいろ開運している一番の開運は家相の家あれは、作り方によっては、毎日家でゴロゴロしながらマンガ読んでいても家の投手の通帳に毎日500万円くらい入ってくる術がある。それは教えられないなあ。家を建てるときにご用命ください。うちのグル
0
カバー画像

現代の錬金術~お金の流れ

今日は少し踏み込んだスピリチュアルのお話です。只今宇宙からのエネルギーは、強力になっておりますので。少し現実的な、お金の話やあれこれ・・・スピリチュアル関係者の間では、さかんに話されているお金について、周知のとおりですが、少し私的な補足のような記事です。お金は愛です。ストイックな方ほど、お金を稼ぐというのは、はしたないお金を口にするのはエグイとか、大人の事情とか、まあ、袖の下とか本当に良くないお金の利用の仕方もあるのですが💦日常のほとんど、私達の関与するお金は、生きるために必要な循環であります。お金は、提供した対価として受け取り、支払い・・・愛として受け取ったお金の価値というものは、本当に美しく、大切な、生きたお金なのですね。そのような、愛の循環、感謝の循環としての、お金の循環の時代が来ています。そして、循環とずっと書いてきたように、溜め込んで個人のなかで停滞しては良くないものであるのも、愛と同じことです。フロー・・・流れ・・・循環があってこそ、生きたお金であるのです。風の時代の愛、お金、物、価値について、深く内観し、自己の価値観の書き換えをすると、愛もお金も流れるようにスムーズに必要なだけ持つことが出来ます。では、自己の価値観の書き換えとは・・・。それは、まず、在ることを認識すること。愛と同じく、お金は在るのです。流れているのです。日本中のどこかにお金は在るのです。流れているのです。なぜ無いと認識してしまったのでしょうか。自分の自由にならないからでしょうか。それは、本当に自己の魂から望む事について、使おうと思ったお金でしょうか?これだけは信じる事が重要なことです。お金は在りま
0
カバー画像

小さなお金の物語

お金は必要な分だけ循環すれば人を幸せにするだろう。ところがお金の循環が止まったり突如、大金が入ってくると人が変わり、やがて不幸を招くこととなる。お金と付き合うためには繊細でなければならない。というのもお金との付き合いでは色々と苦労があった。 過去の話となるが社会人になってから15年ぐらい経った頃あたりから経営破綻するまでの間は、それ相応の収入もありそこそこの贅沢三昧をしていた。当時はもちろん当然のように入ってくるお金に対してありがたさの気持ちもなく右から左に流していた。やがて立ち上げた会社の経営状況が悪くなり銀行からの貸付が膨らんでいった。そして自らのお金も会社に注ぎ込んだ。生涯の心配もなく循環していたお金は、みるみるうちになくなってしまった。その時、はじめてお金は怖いと思った。お金がたくさん回っている時は、色々な人が近づいてくる。反面、なくなったと知れば何事もなかったように去っていく。そしてお金に困りだすと後先考えることなくお金を求める。まずは、借金からだ。借りたお金が増えるなら問題はない。もちろん借りる目的は増やすことが前提だが、ほぼ間違いなく支払いのためのお金となってしまう。そうなれば借金を負うごとに支払いは増える一方だ。それを繰り返すうちにお金の奴隷となっている。奴隷は、お金のために四苦八苦する日々を送らなければならないがいつまでも続くものではない。やがて限界がやってくるのだ。犯罪につながるのはこのようなことからであろう。お金は裏切らないとよくいわれるが裏切らないどころか心の中に宿りつき人格そのものを奪いとることもある。だからお金を侮ってはならない。そのような経験もあっ
0
カバー画像

老後のために金を貯めるではなく老後のために稼ぐ

私なりのお金についての考え方を述べると 「お金は貯めずに使う」といったところだろう。 会社経営破綻までは、それなりのお金を稼ぎ不自由することなく思う存分に使っていたが、何もかもを失い日々の生活費すらままならぬ状況に陥った時はじめてお金の大切さ、怖さを知った。だからこそ得たお金は、大事に貯めていかなければならないと思うのが普通であるが、いくら苦しくてもそうは思わなかった。 何故なら得たお金を貯めたところでわずかな利息以外増えることはないからである。例えば1,000円のお金を預金しても元金は、ほぼ増えることはない。 しかし1,000円で1,500円の価値があるものを手に入れ売れたとすれば元金は500円増える。 但し元金が消えてしまうこともある。 だがこのようにお金を循環させ、お金がまわる道が出来上がると自然にお金が入ってくるようになると信じている。  それは、一文なしからスタートしたネット通販が物語っている。 当初は1万円で商品を仕入れ2万円を売り上げた。そしてその2万円で次の仕入れを行い4万円にした。更に4万円で仕入れを行い8万円を売り上げる、それを繰り返すこと約2年でどん底から這い上がった。(数字はあくまでも参考値である)  では、仕入れ代金や諸経費などの支払いはどうしたのかと疑問に思われるであろう。それは運良くも仕入れ先が当初から支払い方法を掛け払いにしてくれたことにある。つまり1万円の仕入れ代金の支払いは翌月でよく2万円の売上金は即日入金される。それを1ヵ月間繰り返すと翌月の仕入れ代金の支払いや諸経費、そのうえ生活費として使えるお金が残るというしくみでとなるのだ。  これを
0
カバー画像

全ての人が自分の生きたいように生きたら、地球は宇宙1幸せな惑星になる

全ての人が自分の生きたいように生きたら、地球は宇宙1幸せな惑星になる(上記の文章はリチャードバック著 イリュージョンから引用宇宙の源 の意思はわたしたちの これやりたい!の純粋な気持ち宇宙の意思が人間を通して具現化したがっていることを叶わないかも!なんて何故考えたんだろう何故遠慮するんだろ何億人もの夢全て全て叶うだって全ては宇宙の意思だから叶う人間を通して叶えたいのはそもそも宇宙だから宇宙があらゆる生命を生み出して生命を通して体験したいのだから助けてもなにもあったもんじゃない宇宙こそ人間に是非に夢を叶えて欲しいんだだって宇宙がそれを最初にやりたいと思ってあなたを創造したんだからあなたを通して宇宙が自分の夢を叶えたいんだからなんで、こんな簡単なことに気づかなかったんだなんで我慢してたんだ?あはははは
0
カバー画像

八月のオクトーバー

以前にNHKの「チコちゃんに叱られる」という番組でネタに取り上げられたこともあるのでご存知の方も多いでしょう。Octoberは、古代ローマでは八月だったんです。私は、それ以前から知ってましたーwwwと、今更負け惜しみのように言うのもなんなんですが。もともと、疑問に思っていたんです。オクトパス、オクターヴなど、8に関連するOctがなぜ、10月なんだろうと。ボーっと生きてるけど、ボーっと生きてるだけじゃないんですぅ~。それを漠然と長らく疑問に思っていたんですが、その真実を知ったきっかけは、割と「ひょんな」ことからでした。その当時、もともと体調がよくなくて特に寝つきが本当に悪かったんです。疲れているのに頭がパキパキして寝れないんですよ。その後、慢性病が発覚しましてねぇ。今はお薬でコントロールできてます。何時間も布団の中で、うとうと・・・はっ・・・うとうと・・・と繰り返すのもしんどいので、辞書を読むことを始めたんです。せっかくだから、ドイツ語の辞書を読んでました。ぱっと開いたページを読んでいくだけなんですけど、辞書って字が小さいし、読みにくいし・・・割といいお休みモードに連れて行ってくれるんですよ。それに案外、そのオクトーバーみたいに「へぇ」ということを教えてくれたりもするので、結構お勧めです。眠れない夜などにぜひ試してみてください。辞書をなんとなく、ぱっと開くというだけの占い?がありますよ。おみくじみたいな感覚で「私に必要なメッセージをください」ってお願いしながら、辞書をぱっと開く・・・というだけ。何かメッセージが必要な時、試してみてください。もしかしたら、問題解決のヒントがあるかも
0
カバー画像

錬金術☆

自家栽培なんて退屈、めんどくさそうって思ってたのに、もぎたてきゅうりを🥒掴んでまるごと食べると生命力がすごくて嬉しいからウキウキする。トゲトゲがいたいくらい生命力に溢れてる!自然すごい!魔法みたい!興奮するよ🧚‍♀️✨✨✨✨✨💕🌱🚶‍♀️写真は自家栽培の野菜からバジル好きの私にとって自家栽培バジルは神❣️なのです。種を土に埋めるだけで大好きバジルが次々生える様は錬金術にしか感じないの。すっごく不思議。すっごくびっくり。すっごく好き✨✨✨✨🌱☘️🧚‍♀️豊かすぎ
0
26 件中 1 - 26
有料ブログの投稿方法はこちら