自分への「NO」を受け入れるワーク

記事
占い


こちらのワークの説明文がとても長くなってしまい(;'∀')、出品の方では今回もQ&Aの方に続きを載せています。


やはり読みにくいかと思いますので、
全文をまとめてこちらにアップさせて頂きました。


何卒宜しくお願い致します。




こちらのワークは、
ご自身のしまっていた過去の傷、又は常に今も痛み続けている、いまだ癒えていない生傷のような部分について、触る事も多くあるかと思いますので、
やはりワークを重ねていく必要が出てしまう事も多くなるかもしれません。


ですが、もう自分を本当に癒してあげたい、もうその痛みから卒業したい、そう思われ、その準備が出来ている方には、またとないチャンスとなるワークとなるかと思います。


そしてこのワークを受ける事によって、
もう自分を誰からも拒絶される事のない現実、世界を実現していく扉を開く事になるのです。


必要な方に届く事を願っております。





以下、ワークの説明となります。






3月限定モニター募集です☆

必ずご感想を頂ける方にお願い致します。


今回は縁あって天香山命のサポートを頂き、よりパワフルなワークとして構築する事ができました。




自分への「NO」というダメ出し、拒絶を突き付けられ、挫折した経験を誰しもお持ちであるでしょう。

大好きな人への失恋、
夢見た志望校への受験の失敗、
未来を描いた希望の就職先からの不採用、

そのような、自分自身を断られてしまった、拒絶されてしまったと感じられる厳しい体験は、とても心を傷つけられ、深い遺恨を残すものです。

その時その事実をどのように受けいれるか、どうやって納得し乗り越えていくか、それはその後の人生を大きく左右するとても大切な分かれ道となります。

自分を徹底的に卑下して苦しみ、その後も立ち直れないままとなってしまう人もいるでしょうし、自信や目標を見失い彷徨い続けてしまう人もいるでしょう。

その対象に思い入れが強ければ強いほど衝撃は大きく、思い切る事は難しくなるでしょう。



それではどうすればよいのか、その正解というのは難しいものですが、

やはりその事実を冷静に受け止め、
自分にとってそれがどんな意味を示すのか、
客観的に内省的に向かい観る事が出来れば、貴方はそこから必要な学びを受け取る事が出来るはずです。

又その出来事がどうして起こったのか、その本当の意味も知る事が出来るでしょう。

そうなればその経験を、もっと最高の人生にする為のただの材料に出来るようになるのです。

経験する事、縁する出来事の全ては意味があり学びであり、その結果自体に必要以上に左右される必要はそもそもないのです。

それが叶わなければ自分の人生は終わりだと、そう信じているのは自分のエゴだけなのですが、そこまで気づく事はなかなか容易ではないのが人間です。
(どんな事も実は自分の魂が望んで引き付けた出来事であるという事に気づいていく事が覚醒するという事でもあります)。

そして自分を拒否、拒絶された体験がその後も更に長く深く、自分に大きな影を落としていってしまうのです。





このワークでは、今までの人生で自分に示された「NO」という拒絶経験から刻まれた心の傷、自己否定の問題を癒し解放していきます。

そして、これからも又起こりうる他者からの自分への拒絶、NGを示される瞬間を、
今後はもっとフラットに受けとめられ、必要以上に無駄に傷つく事なく、それは学びの為の一つのただの事実であり自分へのサインであるだけなのだとすぐに認識でき、
そしてそこからもっと大切な気づきと深い意味を手に入れ、自分が自分の為に前へと進んでいけるように、導かせて頂きます。



これは過去の受容と未来への受容を叶えていくワークです。



どんなに他者から認められなかったとしても、自分で自分を認めてさえいられれば最終的には良いのです。

それは意地でも屁理屈でも思い込みでもなく、自立でしかなせない在り方です。


ですから、このワークは本当の意味で自立した強さを養っていくワークともいえるでしょう。






このワークを受ける事で期待できる効果は以下のような事になります。


・自分に示されたNOという拒絶の過去の経験、傷を癒し受容する
・拒絶された自分自身を自分で受容できるようになる
・自分を拒絶された時にこそ、必要な学びがあるのだという事に気づけるようになる
・自分を拒絶される事実からの必要なサインに気づけるようになる
・自分を拒絶された事実をフラットに受け入れられるようになり、必要以上に傷ついたり左右されなくなる
・自分を自分自身で常に受容して認めていられるようになる、強い自立の在り方を開いていく
・自立した自分になっていく事によって、他者のことも受容できるようになる






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す