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Unity,QuestMachineの反復クエストやデイリークエスト
記事
IT・テクノロジー
Unityの有料アセットQuestMachine、これは簡単に2Dや3DのアドベンチャーゲームやRPGのクエストシステム...
1,000円
kyuurik4
2024/01/16 14:04
UnityでArea of Interestのやり方
コンテンツ
IT・テクノロジー
Unityで閉鎖的な町の、カリング(非表示にしてやる)の説明です。DOTSを使ってやっています。スクリプトもあります。
5,000円
kyuurik4
2024/01/16 13:41
Unityでゴミガチャ実装してました
コンテンツ
IT・テクノロジー
Unityでゴミガチャ実装してみました。今度は、しっかりとしたアイテムデータ考えて、スチームワークスの、アイテムジェネレ...
kyuurik4
2023/12/12 14:36
UnityのArbor3で2Dのナビメッシュエージェントを作る
コンテンツ
IT・テクノロジー
UnityのArbor3という有料アセットで2Dのナビメッシュエージェントを作ってみました。 スクリプトもあります。
500円
kyuurik4
2023/12/10 16:31
UnityでInspecterが編集できなくなった時の対処
記事
IT・テクノロジー
自分自身2度とそれで間違えないように、ここに記しておきます。原因はわかりません。大きいプロジェクトだと結構な遭遇率です。...
kyuurik4
2023/12/04 23:57
Unity Dynamic Bone + Spring Bone
コンテンツ
IT・テクノロジー
Unityの有料アセットDynamic Bone と VRM Spring Boneの紹介です。まあ揺れ物自体のボーンが...
kyuurik4
2023/12/03 09:39
Unityでゴミガチャの作り方(全載せ、ランタイム動作のガシャ、またはサーバーでのセキュ...
コンテンツ
IT・テクノロジー
あなたはガチャ派?それともガシャ派?さて、今回はガチャの方で行きます。Unityでのゴミガチャというもののロジックシステ...
500円
kyuurik4
2023/12/03 02:26
Unity有料アセットEnchanted Edge by Moonflower Carn...
コンテンツ
IT・テクノロジー
Unity有料アセットEnchanted Edge by Moonflowerの話です。
500円
kyuurik4
2023/12/02 23:43
Arbor3のBehaivourTreeをスクリプトで扱う方法(Unity一部スクリプト...
記事
IT・テクノロジー
UnityのビヘイビアAI、要は、敵モブキャラクターに個性のあるふるまいをさせるAIの有料アセットArbor3についてで...
500円
kyuurik4
2023/12/02 23:17
定番有料アセットFEEL
コンテンツ
IT・テクノロジー
定番有料アセットFEELを使ってみました。上の動画はデモシーンです。まず、UI,UXに強いアセットなので高評価です。デモ...
kyuurik4
2023/12/02 13:49
錬金術
コンテンツ
IT・テクノロジー
無料のアセット使って、錬金術作りました。Unity,Devion Inventory System開通工事は結構大変でし...
kyuurik4
2023/12/01 14:55
Unity Photon Fusion ネットワークプールでアクティブ非アクティブ
記事
IT・テクノロジー
今回は、Unity Photon Fusion ネットワークプールでアクティブ、非アクティブです。 スクリプトもあります...
2,500円
kyuurik4
2023/11/28 16:32
Unity教科書(環境導入編)
記事
IT・テクノロジー
Unityの教科書作ります。まず、UnityHubをインストールします。MacOSの方はアプリケーション (Intel)...
kyuurik4
2023/11/26 08:45
(上級者向けUnity Texmeshpro)縦文字
記事
IT・テクノロジー
文字を回転させて縦に表示するスクリプト。時代劇とかにどうぞ きゅうり(o*。_。)oペコッスクリプトはこちら。
3,000円
kyuurik4
2023/11/24 17:13
陣のスクリプト
記事
IT・テクノロジー
陣をスクリプトで表現するとき、この場合は、配列の中で、重なったところを消しています。スクリプトはC#でこうです。
6,000円
kyuurik4
2023/11/24 16:37
ゲーム読み込み時の気を付けること(*PhotonFusion)
記事
IT・テクノロジー
PhotonFusionですと、100秒以内にシーンを遷移しないといけないらしいです。カバーの絵は120秒掛かってしまい...
kyuurik4
2023/11/24 15:34
ECSスタンダードになりつつある(Unityだけじゃない)
記事
IT・テクノロジー
ECSの基本的なから丸っと概念について、説明します。
3,000円
kyuurik4
2023/11/21 18:33
最新ゲームエンジンAreteの環境設定方法
コンテンツ
IT・テクノロジー
AreteというUnityより1000倍速くを唄ってるゲームエンジンの環境周りの設定をしました。
1,000円
kyuurik4
2023/11/21 18:09
今日は、BlenderのAddonMakeHuman使いました。
コンテンツ
コラム
Blenderでモブキャラや、侍を作ってました。8体できました。MakeHumanのBlenderAddon(オープンソ...
500円
kyuurik4
2023/11/21 17:45
Unity全般のお仕事お受けします
コンテンツ
IT・テクノロジー
きゅうりといいます。同人チームで一人でMMORPGを作っていて、一部お手伝いもされてますが、システム面は一人でやっていま...
kyuurik4
2023/11/20 09:32
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