絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

いつも心に音楽を。

こんばんは、玲那です。「S嬢になって罵ってもらえますか?」というお問い合わせをいただくことがありますが、私はS嬢にはなれません。お見知りおきくださいませ。さて今夜は、音楽のお話です。みなさん、音楽は好きですか?聴くのが好きな人、カラオケ大好きな人、演奏が好きな人、いろいろいると思います。音楽っていいですよね。好みはそれぞれ違っても、様々な形で寄り添ってくれます。実は私も元ボーカリストです。今もボイトレやRCしてますが、かなり長い期間を歌わずに過ごしたので、ゴミのような歌声になってしまいました。ゴミすぎて世間様に聴かせられません。もはやカラオケが限界です。相方はプロドラマー、めちゃくちゃいい音キメてくれます。しかも歌声もめっちゃいい。なぜ歌わないの!と1年以上言い続けてますが、どうやらGReeeeNスタイルじゃないと人前では歌いたくないそうです。なんじゃそりゃ。そんな音楽三昧のプライベートのせいか、私の脳には毎日、何かしらの音楽が流れています。ここで「ブルースが流れるんだよねぇ」とか言えればカッコイイんですが、残念ながらそうは問屋が卸しません。■水戸黄門のオープニングテーマ今日脳内再生されていたのは、水戸黄門のオープニングテーマでした。そう、あの「じぃ~んせぇ~い~らっくっあっりゃくぅ~もあ~る~さぁ~」です。調べたら「あゝ人生に涙あり」というタイトルでした。知らなかった!脳内再生されていたのはもちろん、里見浩太朗さん&伊吹吾朗さんバージョンです。当時の黄門様は確か西村晃さんでした。あ、再放送で見たんですよ。一応お伝えしておきます。うーん、今日の私は「泣くのが嫌ならさあ歩け」心情
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら