Xサーバーの認証設定について
このところ、Xサーバーの管理画面に入らせて頂くことがあるのですがログインしようとすると、認証で躓くことが多いです。場所なのですがサービス管理の部分をクリックお使いのサーバーを選択登録情報の編集・確認をクリックみんなXサーバーの2段階認証だけをやればいいと思われがちですがこれだけではログイン時に認証は求められます。それだけでは駄目でログインセキュリティ設定
不審なログイン時の認証 を無効にしないと認証がかかりいます。なにか作業をご依頼の時は、2段階認証を解除ログインセキュリティ設定
不審なログイン時の認証 を無効をお願いします。
0