絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年4月30日(火)赤口☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り”気温19℃(AM8:00)少し蒸しますねぇ〜今日は曇りの予報ですさて、昨日は、一時1ドル=160円台となり、1990年4月以来、34年ぶりだったそうですその後(政府介入?)155円台に私の小さい頃(50年位前?)は、1ドル=360円台っていう時代もあったなぁ〜もっとも、固定為替相場制の時代でしが・・・日本国政府はある意味、円安のままで良いと思っているのでは・・・さて、4月最終日、GW後半戦、今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡4月30日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~幸運(ツキ)は笑顔が運んでくる笑顔は愛が運んでくる*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:家庭菜園”柿” 2024/04/30 8:00撮影
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら