絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「ペットさんは、飼い主さんを良く見てます」

ニャンコ😸を飼われている方 とのお話しです。 #アニマルコミュニケーションをして 決まってzoomに 登場されるニャンコさんが います。 18歳のシャムネコさん。 オールド・レディです。 肝臓が不具合を 起こすようになり 定期的にお話ししています。 ーーーーーーーーーーーーーーー 先日も レポートのご報告zoomセッション していました。 飼い主様に ニャンコさんの 体の説明をしていました。 ・体のだるさ ・痒みのあるトコロ ・左股間節の痛み  などなど 飼い主さんとお話していると ふと。。。 視線を感じて 「zoomのバーチャル背景の後ろに  もしかして、居ますか?  〇〇さん・・・。」 飼い主さんが振り返ると 定位置じゃない ソファの下から ご登場されていたようです🤣 ーーーーーーーーーーーーー zoomの画面越しで ニャンコに ご挨拶すると。。。 「ママは、風邪気味なのに  美味しいご飯準備して  世界一のママなのよ」 っという「感じ」が 伝わってきました。 飼い主さんに 体調の事をお聴きすると 「えっ?  言ってないのに・・・。  そうなの。  少し、喉がイガイガしてね。」 ニャンコさんから 体調の事が 届いた事をご説明 「私が、見ているようで  本当に、○○ちゃんには  私の方が、見られているのね。」 ーーーーーーーーーーーーー 飼い主さんとペットさん お互いに繋がって 【愛情】の交流が されていました。 私の方が、 「温かい気持ち」を 分けて頂きました。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら