「ペットさんは、飼い主さんを良く見てます」

記事
コラム
ニャンコ😸を飼われている方
とのお話しです。

#アニマルコミュニケーションをして
決まってzoomに
登場されるニャンコさんが
います。
18歳のシャムネコさん。
オールド・レディです。
肝臓が不具合を
起こすようになり
定期的にお話ししています。
ーーーーーーーーーーーーーーー
先日も
レポートのご報告zoomセッション
していました。
飼い主様に
ニャンコさんの
体の説明をしていました。
・体のだるさ
・痒みのあるトコロ
・左股間節の痛み
 などなど
飼い主さんとお話していると
ふと。。。
視線を感じて
「zoomのバーチャル背景の後ろに
 もしかして、居ますか?
 〇〇さん・・・。」
飼い主さんが振り返ると
定位置じゃない
ソファの下から
ご登場されていたようです🤣
ーーーーーーーーーーーーー
zoomの画面越しで
ニャンコに
ご挨拶すると。。。
「ママは、風邪気味なのに
 美味しいご飯準備して
 世界一のママなのよ」
っという「感じ」が
伝わってきました。
飼い主さんに
体調の事をお聴きすると
「えっ?
 言ってないのに・・・。
 そうなの。
 少し、喉がイガイガしてね。」
ニャンコさんから
体調の事が
届いた事をご説明
「私が、見ているようで
 本当に、○○ちゃんには
 私の方が、見られているのね。」
ーーーーーーーーーーーーー
飼い主さんとペットさん
お互いに繋がって
【愛情】の交流が
されていました。
私の方が、
「温かい気持ち」を
分けて頂きました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す