絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

反復 継続 丁寧はここちいい

いつもご覧くださり ありがとうございます☆ 最近ね、 「ハイキュー」というアニメにはまっていて 馬鹿にしていたわけではないけれど (↑これは本当です)自分のことで精いっぱいで テレビは見ている時間ないし・・・ アニメをあまり見なかった私を反省しました。 本当に素晴らしいアニメです♡ 映画は俳優が命みたいな固定観念があって アニメのキャラクターに 魅力を感じていないという どうしようもない感覚があったことを 全世界のアニメファンにお詫びいたします。。。 ハイキューに「北信介」さんという 登場人物が出てくるのですが、 私はその北信介がすごく好きです。 毎回北さんが1番のユニフォームをもらって 大切に抱きしめて涙を流すシーンを見ては 私も毎回泣きます。 平均以下の私は 北さんのようになりたいのだと思います。 こんばんは、さくらです❀ 今日のテーマ 「反復 継続 丁寧はここちいい」について 書いていきたいと思います。 この言葉は冒頭の北さんの言葉です。 北信介は兵庫県代表・稲荷崎高校バレー部主将 「反復 継続 丁寧はここちええんや」 と関西弁で言っています。 北さんのおはあちゃんが ”神さんはどこにもおるからなぁ” といったけれど 信介は 「そのうちどっちでも(神様が見ていようがいまいが) ええなって思うようになった」 それは神さんのためにやっているわけではないから。 という理由です。”誰かがみとるよ” おばあちゃんが言ったように 信介がやってきた態度をしっかり見ていてくれて 1番のユニフォームを監督からもらうシーンは 何度見てもぐっときて涙が出るの。 ここで私が注目するのは 北さんは
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら