絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

愚痴ってもいいのよ

3日続けて、似たような話になっちゃうけど・・・愚痴っていっちゃダメなのかな?もちろん言わないに越しことはないと思うよでも言っちゃだめだ→思っちゃだめだ→考えちゃだめだって念じて楽になったことってあるかな?逆にそのことばっかり考えてない?ダメダメ、の無限ループにはまっていかない?起こったことをなかったことにできないように思ったことはなかったにできないのよ何あの態度!?と思ったとしてそんなこと思っちゃいけない!と思ってもでも、だって・・・とか頭の中で言い訳が続くならきっと言いたいのよそうなのよだったら言っちゃった方が楽じゃない?信頼できる人とか日記とか相手や場所を選んで腹立ったの!ってその方がすっきりするし、きっと切り替えられるよそれに、もしかしたら嫌なことがあったのかもしれないだったらしょうがないとか新しい思いがわいてくるかもしれないよ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら