絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

言い訳しなくていいんだよ

日々生活をしている中でこれをしちゃいけない、とかこんなこと思っちゃいけない、とかブレーキをかけることってありますよね?人に迷惑かけちゃいけないとか人を悪く思っちゃいけないとか素晴らしい考え方だと思うよだけど自分の首締まってないかな?この荷物、20kgあるから3階まで1人で持っていくの辛いなだけど人に迷惑かけちゃいけないし・・・あの人私のコンプレックスをいつも指摘して笑ってくるんだけどそもそもコンプレックスって言ってないし相手はわからないんだから嫌な人なんて思っちゃいけない素晴らしいとは思うのよ大変でも辛くても自分で頑張ろうとする気持ち嫌なこと言ってくる人でもそれが全てじゃない自分にも何かあるんじゃないかとか考えられることそれで開ける扉もあると思うし伸びる能力値もあると思う筋力もつくしね(笑)でもそれってさ、自分の気持ちに蓋してない?本当は?って聞かれたらどう答える?もし『助けて』とか『嫌だから苦しい』ならそれがね、本当なんだよあなたの本当なの言い訳して一生懸命1人で頑張らなくていいのだって心の中と頭の中は自由なんだよだから自分くらいは自分の気持ち受け止めてあげようよ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら