絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

運命を楽しむ♪

こんにちは^^ぐりじいこです🌸久しぶりのブログ投稿で、ワクワクしています(笑)繁忙期も終わり、やっと連休を過ごしています☆物事は、なるようになっていて。無駄なことなど何もなく。運命って、あって。どうなっていくのか、どうなるのか、それを楽しむ自分がいて^^旅行の計画がなかなか決まらなくて、困ったのも、膀胱炎になったのも、今日は残業なのか定時なのか、ぎりぎりまで分からないのも、それは全部運命で決まっていて。その過程や結果を楽しんでいる自分がいるなあ。と、思うわけです^^全てにおいて、意味があることなんだと。少しの発見や経験。経験って、ほんとに財産だと思います。仕事でもそうですが、経験しないと分からないこと、学べないことって、あります。旅行の計画も、そうなるようになっていたんだ☆と、うまく収まることに納得。膀胱炎にならなければ、あそこのダンディな名医に会えなかったし。残業になれば、残業代が付くし、定時は定時で、早く帰れるし。どちらになっても特に問題なく。人生や運命、なるようになっているので、そのように受け入れて過ごしていきたいと思います。30年前、通った短大のキャンパス。行ってきましたが、残念ながら記憶にほとんど残っていませんでした。みなさんの30年前は。。。覚えていますか?生まれていない方もいらっしゃる^_^;こちらはまだ茶色の風景です。つくしは元気でした!家の裏では、カエルの鳴き声が聞こえています。相変わらず車のナビ無し!八王子ジャンクションで色々経験した~(≧▽≦)初めてって、そんなもん。本日もご覧いただき誠にありがとうございます^^
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら