絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年4月6日(土)大安☆

本日大安吉日です☆彡今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り”気温14℃(AM7:50)雨戸を開けたら、一面真っ白!珍しく(?)濃霧・・・近所の桜並木も見えないくらいにでも、小鳥たちは元気に鳴いています!そうそう、昨日は、いつも優しく見守っていただいているご近所の方より、季節の第一報、”たけのこ”を頂きましたぁ〜早速、夕飯で頂戴しましたぁ〜季節の”たけのこ”、”三段階”収穫時期あるそうで、各段階で季節の味が楽しめるとか・・・いや〜〜!知りませんでしたぁ〜〜〜楽しみです(笑)今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡4月6日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~目標めざし「やる」と決めた瞬間から運命は変わり始めます!*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら