絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【有償リクエスト】ガンダムSEEDフリーダム公開記念♥ルナマリア・ホーク【目覚め】♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【マンダリンスロース様】からいただいた、 【有償ご依頼】【ピクシブリクエスト】です!!!!! 【マンダリンスロース様】に心から感謝の気持ちで いっぱいです!!!!!!!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 明日が締め切りでした(大汗) 【マンダリンスロース様】、初めてのご依頼で長くお待たせしてしまい 本当に申し訳ありませんでした!!!!! 遅れた分、丁寧に気合入れてお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 気に入っていただけると幸いです。(*´▽`*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★ご依頼内容は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ガンダムSEEDフリーダム公開記念として ルナマリアホークが 仰向け大の字失神状態から 目を覚ますという流れを作ってください。 絵はアニメに似せて 一枚の絵でまとめるのではなく 物語を描くように 何枚を描いてください。 目を覚ます表情は 目を閉じた状態から 少しずつ目を覚ますように 両目半目状態にしていただき 最終的には両目が開眼する状態でお願いします。 最後には ルナマリアが 仰向けで 口元が微笑む笑顔を お願いいたします。 セリフもできれば入れていただたいです。 失神時 「ウッ...」 半目時  「アッ...」 開眼時  「来てくれたんだ」 開眼笑顔時  「ありがとう。シン。」 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■です!!!!!♥(●´∀`●) ★【ルナマリア・ホーク】と言えば 今は無き私の自作ホームペ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら