【有償リクエスト】ガンダムSEEDフリーダム公開記念♥ルナマリア・ホーク【目覚め】♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【マンダリンスロース様】からいただいた、
【有償ご依頼】【ピクシブリクエスト】です!!!!!
【マンダリンスロース様】に心から感謝の気持ちで
いっぱいです!!!!!!!!!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
明日が締め切りでした(大汗)
【マンダリンスロース様】、初めてのご依頼で長くお待たせしてしまい
本当に申し訳ありませんでした!!!!!
遅れた分、丁寧に気合入れてお描きしました!!!!!♥♥♥♥
気に入っていただけると幸いです。(*´▽`*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★ご依頼内容は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ガンダムSEEDフリーダム公開記念として
ルナマリアホークが
仰向け大の字失神状態から
目を覚ますという流れを作ってください。
絵はアニメに似せて
一枚の絵でまとめるのではなく
物語を描くように
何枚を描いてください。
目を覚ます表情は
目を閉じた状態から
少しずつ目を覚ますように
両目半目状態にしていただき
最終的には両目が開眼する状態でお願いします。
最後には
ルナマリアが
仰向けで
口元が微笑む笑顔を
お願いいたします。
セリフもできれば入れていただたいです。
失神時 「ウッ...」
半目時  「アッ...」
開眼時  「来てくれたんだ」
開眼笑顔時  「ありがとう。シン。」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
です!!!!!♥(●´∀`●)



ガンダムSEEDフリーダム公開記念ルナマリアホーク1失神時 劇場版コンパス軍服【背景つき セリフあり】.jpg
ガンダムSEEDフリーダム公開記念ルナマリアホーク2半目時 劇場版コンパス軍服【背景つき セリフあり】.jpg

ガンダムSEEDフリーダム公開記念ルナマリアホーク3開眼時 劇場版コンパス軍服【背景つき セリフあり】.jpg
ガンダムSEEDフリーダム公開記念ルナマリアホーク4開眼笑顔時 劇場版コンパス軍服【背景つき セリフあり】.jpg



★【ルナマリア・ホーク】と言えば
今は無き私の自作ホームページの記念すべき1枚目、
キャラ設定&坂本真綾さんお誕生日などでリアル版無数に、
「るなまんが大王」などでデフォルメ版も無数に描いてます。
さらに同人誌原稿依頼でも描いてます。
それに私と同じ「ルナ」です♥
【想い入れある超重要キャラクター】ですので
今回はその【集大成】にしたいと気合入れました!!!!!

★ご指示の文章には「表情とセリフ以外の違い」は書いてありませんが
ずっと大の字のままで「顔しか違わない」のでは申し訳ありません(汗)
それに雰囲気も表現しにくいです(汗)
なので「大の字」に近い雰囲気で仕草を展開いたしました♥
★背景も悩みました(汗)
戦闘で失神してるならば戦場が普通ですが岩場では可哀想です(汗)
宇宙での戦闘も多いと思いました。

★そこで【機動戦士ガンダムF91】の感動的なエンディング、
【セシリー救出シーン】をイメージしました♥♥♥♥
シンをシ-ブックと考えればぴったりです(●´∀`●)
「セシリーみたいに宇宙に浮いてるならノーマルスーツは?」
というツッコミもあろうかと思いますが「イメージ」ということで♥
確認しましたら【機動戦士ガンダムF91】には
【機動戦士ガンダムSEEDシリーズ】のキャラデザイン「平井久司さん」も
参加してらっしゃいますし♥

★感情&雰囲気演出として宇宙空間の明るさや
「謎の空間のゆがみ」(汗)(ルナマリアの混濁した意識表現のつもり♥)
キラキラなどで表現いたしました。

★表情や髪の表現にこだわって何度も描き直しました。
構図もいろいろ検討しました。
それで時間かかってしまいました。
衣装も質感などにこだわりまくって新テクニックも開発しました♥
最高に可愛く描きました!!!!!

★タイトルはテーマそのものです!!!!!
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す